« エリ、すごくいいよ | メイン | 緊急募集!! »

2009年11月25日

やってみました

おばんです。

天才朗読中.jpg

やっちゃいました、朗読。

実はこんな風に人前で読むのは初めてです。
あははははは、緊張するもんですわ。

『夢十夜』は夢を文章であらわしたらこんな感じ!という小説です。
なんとも気持ちの悪い、なのに気持ちの良い、どうにもほんやりしてどろっとしています。
抜け出せないんだよなぁ。

みなさんの夢も摩訶不思議で面白かったです。

放送では読めなかったけど、「島耕作になった夢」はうらやましくなりましたよ。
なりたいよね、島耕作!!!

割り箸マジック.jpg

さてさて、来週は夢の住人ならぬ妄想世界のお姫様下屋則子嬢がやってきます♪

いつもニコニコ陽気なのりちゃん、そんなのりちゃんにちょっと甘えてみませんか?
来週のテーマは『のりちゃんにお願い!』です。

言ってほしい言葉、踊ってほしいとか、カメラ越しに自分を見つめてほしいとか、なんでもいいです。
のりちゃんにやってほしいことを大募集いたします!!

うふふふふ、来週が楽しみだねぇ。

どっちがいい.jpg

ほいでは、またです。

追伸:今日の本
『夢十夜』 作:夏目漱石 画:金井田英津子 発行:パロル舎
『夢占い事典』 ルナ・マリア著 発行:ナツメ社

投稿者 超ラジ! : 2009年11月25日 20:52