« やってみました | メイン | み~らこ~♪ »

2009年12月02日

緊急募集!!

おばんでございます。
先週の放送でもお伝えした通り、今週は下屋則子さんが遊びにきてくださいます!

メールテーマは「のりちゃんにお願い!」。
下屋さんにやって欲しいことを大募集中です。
…が、その他にも今回は下屋さんにお付き合いいただいて
番組の大人気(?)コーナー『H&M』のスペシャル版をやっちゃいます!

妄想女王こと広橋さんと妄想世界のお姫様こと下屋さんの
妄想コラボレーション!!…すごいことになりそうです。

ということで、あなたの理想のシチュエーションをお待ちしています!

ちなみに超ラジスタッフの理想のシチュエーションは…
「気になる女子と一緒に下校をしているときに
 上目遣いで僕のことを見つめながら『ひとくちちょーだい❤』と言って
 僕の持っていたジュースを奪い去る。」です。
 
…こんなので全然大丈夫です(笑)
ドンドン投稿してきてくださいね。
では、今夜の放送もよろしくお願いします!

投稿者 超ラジ! : 2009年12月02日 16:52