« 足りないよー | メイン | 9分の夢、気づけば徹子 »

2010年02月25日

和式トイレで75分

おばんでございまーす!!
今回は私が大ファンであるパフォーマンスユニット開幕ペナントレースさんが
ゲストに来てくれました。

100224生放送の様子.jpg

下北沢で観た時の衝撃は忘れられません。
確か連日見に行っちゃったのです。
世の中にこんなに熱く面白い人達がいるんだと感動しました。
身体で表現するすごさ!
笑いと恐怖と息みが一気にやってくるのです。まさに和式トイレで75分頑張っている感じ。
そりゃ、ニューヨークでもうけますよ。言葉を超えちゃってますもん。

100224記念写真.jpg

合コンさせてもらって光栄でした。
ほんとにほんとにありがとうございます。

リスナーさんには何のことやらな番組になっていたらすみません。
でもね、開幕さんの舞台を観たら絶対に好きになると思うのです。
ぜひ、来週の火水は池袋に舞台を見に行ってください!

実は私も参加させてもらってます。
音声だけですけども…。
会場で会ったら声かけてくださいね。皆さんよろしくですよ。

次回はひな祭り当日の放送です。
ひな祭りは女の子のお祭り、乙女のお祭りです。
考えたんですが、乙女って何なんでしょうね?私も乙女になってみたい♪

ということで、テーマは『ヒロハシ乙女化計画』です。

乙女っぽい仕草、乙女っぽい趣味、乙女っぽい口調、あなたが思う乙女とはこうあるべき
というものを送ってください。できる限り応えます。
私が乙女になれるかは皆さんの手にかかっています!

ほいでは、またね。

100224記念写真失敗2.jpg


☆開幕ペナントレースさん情報☆

東京見本市2010ショーケース参加公演

『ROMEO and TOILET』

日時:3月2日(火)
16:30(プレビュー)/20:00
3月3日(水) 15:00(マチネ)/19:00

会場:シアターグリーン BOX in BOX THEATER
〒171-0022東京都豊島区南池袋2-20-4


チケット
前売 3200円
学生 2500円
マチネ 2700円
プレビュー 2200円
当日 各券の300円増

問い合わせ・チケット購入先(オフィス開幕)
070-6475-0631
info@kaimakup.com


たくさんのご来場をお待ちしております♪♪

投稿者 超ラジ! : 2010年02月25日 12:48