« お知らせでございます。 | メイン | 敏腕プロデューサーあらわる! »

2010年04月15日

ドエスな心

おばんです!

ヨイショヨイショな回でした。
人を従わせるって変な気持ちですね。これがドエスな人の感じる快感なのかしら?
でも、盛り上がれば盛り上がるほど寂しくなるのかもしれません。
やはり心の繋がりが大事です。うむ。
あ、ホメてもらうのはやっぱり嬉しいけど恥ずかしいのよね。

超ラジ100414−1.jpg超ラジ100414−2.jpg超ラジ100414−3.jpg


さてさてさてさて、世界大注目の開幕ペナントレースさんにかけ声の為だけにきてもらうという
贅沢なことをしてしまいました。

新コーナーの開幕に相応しい豪華さ!!
1回目という不安な気持ちを吹き飛ばしてくれるパワーに感謝です。
リスナーの皆さまもたくさんネタを送ってくれてありがとうございます。
大喜利ナイトに出られるように頑張りましょう!!!


来週は、飲んだり集まったり飲んだりで、
ずーっと仲良くしてもらっているチャーミングなお嬢さん、松岡由貴さんが来てくれます♪
なにやら6月に企画しているものがあるのだとか…。

次回は由貴さんの企画にかけてこんなテーマメールを募集します。


『ニジノオトからの手紙』

皆さんは“ニジノオト”という架空の人物になって由貴さん宛に手紙を書いてください。

“ニジノオト”はニジノ・オトでも、ニジ・ノオトでも何でも良いです。
性別や年齢、由貴さんとの関係性も勝手に作っちゃってください。
悪戯メールのように不意に舞い込む手紙、告白、同窓会のお誘い、詩、
何でも思いつくままに書いてください。

お願いは二つだけ。
①“ニジノオト”になること
②手紙は4行以内で終わらせること

たくさんのお手紙お待ちしています!


他にも由貴さんへの疑問質問伝言待っています。
ニジノオトに紛れ込ませるのもありですよね!

相変わらず日常メールや〆の言葉メールも募集中です。

気がついたらパパッと送ってみてくださいね。

ほいでは、またね

超ラジ100414−4.jpg超ラジ100414−5.jpg超ラジ100414−6.jpg

投稿者 超ラジ! : 2010年04月15日 22:04