« のんびりしちゃいました | メイン | 見てもらいました »

2010年03月25日

ほんの少しの真実

おばんです。

100324なんて書いているか分かりますか?.jpg

嘘にリアリティをもたせるには、ほんのり真実を混ぜるといいらしいですよ。
今日の放送は嘘と真実がいい感じでマーブルしていたので、
話しているうちにどこまでが嘘かわからなくなりました。

そうそう、実家の庭に池はありません。ロボの鯉もいませんよ。
騙されちゃった人はいるかしら?
タライの舟で遊ぶ話は、子供の時に読んだ絵本から持ってきました。
ね、ほんのり真実混じりでしょ。

4月1日が本番ですから、今からちゃーんと準備して楽しい嘘をつきましょう☆

100324馬でしたー!.jpg


さて、次回はいつも一緒に冒険しているお友達の水野理紗ちゃんがきてくれます♪
足の匂いのソースの話とか牛を沢山飼っちゃう話とか色々したいなぁ。

そんな来週のテーマは『hello or goodbye』です。

3月最後の日、4月からも関係を続けていいか考えちゃってる、物、事、人について送って下さい。
私と理紗ちゃんが勝手にジャッジをくだします。

100324岐阜城は誰が建てたの?.jpg


例えば、
「今着てるジャージ、膝小僧が破れてるんです」とか。
↑のジャッジはもちろん『hello』ですよ。なぜなら可愛いから。

「友達が、あたし、天然だからで何でものりきろうとするんです」
↑のジャッジはたぶん『goodbye』。
だってねぇ、何となくですよ。

こんな感じで、勝手になんでも判定するのでどしどしメール送って下さいませ。
理紗ちゃんへの質問もお待ちしています!

ほいでは、またね

100324風船なわたし.jpg

連絡忘れてました。次回でH&Mが終わるのは本当なのです。
最終回は私のシチュエーションにのっかってセリフを送って下さい。


*設定*
「ある日、目が覚めるとフランス人になっていた私。
まわりを見ると四角い枠があります。
どうやらフランス映画の出演者になっちゃったらしい。」

さぁ、ここからですよ。
あんまり深く考えず、ムッシューな気持ちでよろしくです♪

投稿者 超ラジ! : 2010年03月25日 13:50