« 見てもらいました | メイン | お知らせでございます。 »

2010年04月08日

サッカーの人じゃないよ

おばんです。

100408推定30センチ.jpg

サッカーの人みたいですねと何度も言われてしまいました。
サッカーじゃないですよ、レミオロメンですよ。
新ステッカーと色が被ってちょっと恥ずかしかったです。

放送中には読めなかったけど、おしょうさんのメールが面白かったです。
図書館で推理小説借りようとしたら、
登場人物の死ぬ人の名前の上に×印の“らくがき”があったそうです。
読む気失せるね、確かに。

そして、“らくがき”を送ってくれたメロンソーダさん、ありがとう♪

100408超ラジネーム メロンソーダ.jpg

画面が小さいとこんなに可愛く見られるんだと感動しました。
実物は麗子像ですからねぇ。


私のらくがきはいかがでした?
のとちんは自信あったんだけどなぁ。
感想をお待ちしています!

100408元気なパンツ.jpg


さて、次回のテーマは『ヨイショ↑↑』です。

春から新しい生活が始まる人も多いでしょう!
とりあえず人間関係円滑にするのはヨイショですよ。
あなたの周りの人、これからお世話になる人、超ラジスタッフ、そして私、
誰でも良いのでヨイショしてください!
気持ちの良くなるヨイショメールお待ちしてます。

そうそう、新コーナーも始まりますよ!
それは、また後ほどね。

ほいでは、またの
100408風雲た○し城.jpg

投稿者 超ラジ! : 2010年04月08日 12:49