« ドーナッツシュート、ポップアウト! | メイン | ほんの少しの真実 »

2010年03月18日

のんびりしちゃいました

おばんでやす。
番組頭からかなりのリラックスモードで、家にいるような気分なラジオでした。

100317気分は上々.jpg

旅に出たいね。
温泉入りたいね。

良い場所を教えてくれてありがとう!
日帰り旅行もいいかもしれないなぁ。
自転車とかバスとか電車とかいろんな乗り物でゆっくり進むの。
ヘッドホンを外して、周りの音に耳を傾けて。
のんびり・発見な旅って素敵です。
デンマークも行きたいなぁ。


100317コマってる中.jpg

あ、今日の判定はどうでした?
昔遊びを大人モード全開でやってしまいました。
ちょびっと反省したりしなかったり…。だって、勝ちたいんだもん!!

100317電王?.jpg


さて、次回は『うっそー♪』です。
来るエイプリルフールに向けて、嘘をたくさん考えましょう!!
うひひひひ♪

ほいじゃ、またです


追伸
『ハガキ職人ナイト』につきあってくれた皆さん、ありがとうございました。

100317ひろはっちとげんきっち、りすなったち.jpg

↑この写真、ファミリーみたいじゃないですか?
ほんとに嬉しかったのです。
またよろしくお願いいたします。

投稿者 超ラジ! : 2010年03月18日 18:04