« 6月23日(水)番組お知らせ | メイン | 6月30日(水)番組お知らせ »

2010年06月25日

この番組は、リスナーさまの優しさとスタッフさまの忍耐でできています。

おばんでございます。
雨とともに流れていきたい、そんな気持ちになった今回の放送です。

下着、生放送.jpg


タイトル通りの気持ちですよ。
本当にありがとうございます。そして、申し訳ありません。
未来ある皆様にひどい格好をさせて楽しむなんて…。
もう胸がいっぱいです。はぁ、反省。

パンツかぶっても仕事はできます.jpg


えへ。えへへ。
でも、面白かったなぁ。

『スウィムウェアの超ラジ!』はいい企画でしたねぇ。
やって良かったです。

自分で企画書いて、誰かにやってもらうなんて初めてでした。
ブースの外から番組を見守るのも新鮮です。

構成作家、ディレクター、プロデューサーの仕事を少し感じれたように思います。

番組を作るって大変です。外から見守るしかできないって不安になります。

いつも私に喋りを任せてくれている、スタッフさま達に感謝です。
好き勝手ばかりするのに、上手に引っ張ってくれて涙がでます。
本当にもったいないくらい素晴らしい人達に囲まれてます。ありがとうございます。


こんな阿呆な企画に毎回ついてきてくれるリスナーさま、周りの人に変な目で見られませんでしたか?
楽しんで参加してくれていたら嬉しいです。罰ゲームだけど。

お見苦しいものをお見せして申し訳ありません.jpg


興味深かったのは、写真に写っている部屋の雰囲気が似ていることです。
流行ってるの?

罰ゲーム写真も様々でした。
ご家族のアドバイスで派手なパンツに履き替え写真を撮り直した人、自分撮りを頑張った人、
なぜか変身ポーズを撮っちゃった人、ギリギリ限界に挑戦した人、帽子みたいに着こなしちゃう人。
皆、ちょっと愉しげなのは何ででしょう?
初メールがパンツ写真の方もいらっしゃったし。
Mなんですか?

あんまり意図してませんでしたが、仕事のことやM度のわかる、
なんだかんだで笑顔になる罰ゲームに満足です。
…しばらく勝負ごとはいいかなぁ、なんて。

だって、絶対負かしにかかるもん!

恐怖!ビデオに写るパンツ.jpg


さて次回は私の大事な同期の野中藍ちゃんがきてくれます♪
放送日に野中のライブDVDが発売されるのです。
私が客席で号泣したライブですよ。
DVDの話も聞きたいし、いろいろ喋りたいしでワクワク。


来週のメールテーマは『野中藍は男前!!』です。

外見はフワフワ可愛い野中、しかし中身はパワフルで格好いいんです!!
どこまでもついていきたいですよ。

野中の格好良さにドキドキしたい☆
野中の少年声にときめきたい☆

あなたの周りの男前な出来事、野中に言ってほしい男前なセリフを募集します。
もちろん、あなたが思う男前も教えてくださいね。

ほいでは、またです!

あぁ〜今回は疲れたワ〜.jpg

投稿者 超ラジ! : 2010年06月25日 04:27