« 6月16日(水)番組お知らせ | メイン | 6月23日(水)番組お知らせ »

2010年06月17日

ゼヨからヤキン

おばんです。


さて早速ですが放送にのせられなかったことをお話します。
机の上に散乱していたのは少し前に話題になった、日清どん兵衛豚ねぎそばです。
私があんまりにも見つけられないと嘆いたら、
豚ねぎそばを紹介してくれた大阪のぞえぞえさんが送ってくれました。ありがとうございます。
超ラジのみんな+ゲストのジュリちゃん、応援のピンクパンツくんとわけわけしました。

あの、でも気を使わなくていいですからね。
ラジオを聴いてくれて、それでメールをいただけるだけで本当にもったいないくらいなのですよ。はい。

ジュリちゃんにメロメロ〜web.jpg


今回は待望の深津ジュリちゃんをゲストに、若干の変態オヤジ化しつつなラジオでした。

ジュリさん方言ちょーモエモエweb.jpg


だってねぇ、生ジュリちゃんだよ!!
目の前にいるのよ!!
可愛い女の子にその土地の言葉で好きなことを言わせるってヤバいっす★
テンションもおかしくなるわい。
仕方ないやい。

ワクワクweb.jpg


えっそんな言って委員会web.jpg


もうやめて涼ちゃんのライフはゼロよweb.jpg


最後のメールは完全にげんきくんの趣味丸出しでしたが、土佐弁いいねぇ。
くすぐられるよね。
「~ぜよ」をあんまし使わないってのには衝撃でした。
でも、「~やきん♪」の方が可愛くてジュリちゃんぽいかも。
パンツくんに意見するときは真似してみましょうかね。

ジュリちゃんの音楽に対する柔らかいけど揺るがない闘志に感動しました。
“伝えたい”って言えるのは熱いよね。かっこいいです!

透明な世界を持っているジュリちゃんの音楽が沢山の人に“伝わり”ますように!

次回はアレを決行します!

メールテーマは『雨で一言』。
当日は雨が降ってないかもしれませんが、雨と聞いて思い浮かぶ一言や記憶を募集いたします。

ほいじゃあ、またやきん☆


カップら〜めんずweb.jpg

♪深津ジュリ情報♪

[ライブ]

☆6月23日(水)
王子サンスクウエア(フリーライブ)
16:00/17:30(30分2ステージ)

☆6月29日(火)
吉祥寺SHUFFLE
ピアノとパーカッションのアコースティックライブ

☆7月15日(木)
吉祥寺SHUFFLEannitersary
バンドでライブ予定

[CD]

☆2曲入りCD(400円)収録曲『募ル想イ 彼方ノ欠片』『スターバースト』。

ライブ会場、ストリート、通販にて発売中!

深津ジュリHPmy spaceでも試聴できます。

★ライブの予定、その他の情報は『深津ジュリの土佐日記』で確認ください


♡オー次郎通信♡
今回は、ジュリちゃんの他にもビックリゲストとして、長谷川のび太さんにも来てもらいました。

のびちゃんと涼ちゃんweb.jpg

そんな長谷川のび太さんが、声優の日高のり子さんとやっている
ノン子とのび太のアニメスクランブル』が、放送1000回を記念してイベントを行ないます。
その名も、『祝1000回!ノン子とのび太のアニメスクランブル
~ アニラジの歴史はここから始まった ~』
です。 

6月27日 日曜日。場所は、東京の九段会館。
開演は16時30分予定です。

出演は、日高のり子さん、長谷川のび太アナウンサーほか
林原めぐみさん!野中藍さん!そしてangelaのお2人です!

現在、電子チケットぴあ、ちけっとぽーとでチケットを発売中です。
ぜひぜひお越しくださいね。

詳しくはコチラまで。

のびちゃんはカメルーン戦を実況した凄い人web.jpg

というわけで、オー次郎でした。おジャマしました。

投稿者 超ラジ! : 2010年06月17日 17:30