« 週刊超ラジ批評水曜日 出張版6月9日号 | メイン | 6月16日(水)番組お知らせ »

2010年06月10日

ママはロック

おばんです。

100609こけしちゃん.jpg

その昔『ママはアイドル』なんていう素敵なドラマがありました。
中山美穂さんがアイドルで後藤久美子さんのママ役という驚愕の設定でした。
ある意味ロック。

今回は普通のお母さんもロックだと思い知らされた放送でしたね。
毎日飽きもせずガミガミしてくれるなんてロックすぎる!
母さん日々ライブですよ。レッツパーティーですよ!!
かっこいいね。
ありがたいね。
大事にしないとね。
そうそう、大事にするといえば、みなさんお尻を大事にね。
10代で肛門に苦しむ方もいますし、身体もママと同じくらい労ってあげないとです。

100609違いのわかる女.jpg

さて次回はジュリちゃんが遊びに来てくれます♪

雨の似合うふんわり土佐ガール・深津ジュリちゃんよ。ドキドキしちゃうね。
ジュリちゃんの曲をたくさんかけたいなと思います。
リクエストや質問お待ちしてますよ。

100609苔ティッシュな岐阜城.jpg

んで、テーマは『トサリンガル』です。
ジュリちゃんの土佐弁をいっぱい聞きたいの!
土佐弁にしてほしい言葉、言われたいセリフなんかを“標準語”で募集します。
来週はジュリちゃんにめろめろになりましょう。

ほいじゃ、また

100609黒髪(椿CM風).jpg

投稿者 超ラジ! : 2010年06月10日 19:29