« 6月9日(水)番組お知らせ | メイン | ママはロック »

2010年06月09日

週刊超ラジ批評水曜日 出張版6月9日号

おばんでございます。
作家のげんきです。

ということで、さっそくまいりましょう。
『週刊超ラジ批評水曜日 出張版』

・・・はい。
番組の中で紹介しきれなかったご意見メールに対し
構成作家が真摯にお答えしていきたいと思います。

では、まず1通目。
こちらは東京都多摩市・多摩エモンさんからいただきました。

「同じ内容のメールを何通も送れば採用率って上がるのでしょうか?」

・・・これは絶対に上がりません。
ちゃんと全てのメールに目を通しているので一通で十分です。
なので、たくさん送っても読まれる読まれないの確率は一緒ですね。
多摩エモンさん。貴重なご意見ありがとうございました。

さて、続きましてもう1通。
こちらは香川県・どんうーさんからいただきました。

「番組がスタートした直後、広橋さんが何を喋っているのかすごく気になります。」

・・・なるほど、番組が始まって映像が映った段階ではまだ音声が聴こえていませんもんね。
あれは、番組の進行内容に関して話しているときもあればたわいもない日常の話、
それから(本人には聴こえていないので)パンツ君へのダメ出しなどを言っているときもありますね(笑)
結構番組前に話していた事柄によって広橋さんのタイトルコールのテンションが変わるので
そんなとこにも注目してみると面白いかもしれませんね。
どんうーさん。貴重なご意見ありがとうございました。

と、こんな感じで、番組内で紹介しきれなかったメールにも
ブログでお答えしていきますので、何か気になることがございましたら
『週刊超ラジ批評水曜日』宛にメールしてきてくださいね。
よろしくお願いします!

ほいでは、本日19時30分にお会いしましょう!
またでーす♪

投稿者 超ラジ! : 2010年06月09日 09:00