« 二人だけの秘密にしようね | メイン | おばんですの♪ »

2010年07月22日

新装開店通常営業

おばんです。
新しいコーナーが始まりましたよ。
白木さんはそのうち落ち着くとして、「Re:広橋さん」ではみなさんの本音を教えてくださいね。
私も思っていることを投げかけます。

ヨロシク36web.jpg


夏は野球と麦茶と時代劇の再放送だと確認した一週間でした。
今日から夏休みに入る人もいるみたいですが、
この三種の神器を忘れずに有意義に怠惰に過ごしてくださいね。
日常メール随時募集中なので、報告をお待ちしています。
締めの言葉もね。
↑超ギリ!に新規参戦の方が増えたので、なんとなく書いてみました。

岐阜城を狙うゴ○ラweb.jpg


さて、次回のテーマは『方向性の違い』です。
よく聞く言葉ですが、方向性の違いっていったい何なんだろうと思いました。
脱退とか解散の理由に挙げられますよね。
あなたの周りの方向性の違いを教えてください。
たくさん聞いたら納得できる気がするんだよなぁ。

岐阜城を襲うゴ○ラweb.jpg


書き方は「母は挽き割りが好きですが、僕は大粒の納豆が好きです。“方向性の違いです。”」
最後に「方向性の違いです」と付けてくれたら後は何でもあり!
よろしくです!!

ほいでは、またね

ってゆーか誰?web.jpg

投稿者 超ラジ! : 2010年07月22日 20:03