« 暑い。 | メイン | 新装開店通常営業 »

2010年07月15日

二人だけの秘密にしようね

おばんでございます。

100714グワシッ(失敗例).jpg


みんなの秘密をちょっぴりのぞいてしまいました。
そっと胸にしまっておきます。

子供の頃、縁の下で鬼ごっこをしたことや、庭の木にのぼって飛び降りたことなんかを思い出しました。
あれって見つかると怒られるから、大人に内緒の遊びだったんです。
大人になると危ないんだなぁってわかるけど、
秘密の遊びって、やっちゃダメな空気が気持ちを盛り上げるんですよね。余計に楽しいの!!
良い思い出です。

100717シェー(成功寸前).jpg

そうそう、今回は見学の子供たちが3人も来てくれました。
ひよこちゃんな3人にも番組を盛り上げてもらいました。
土橋くんのセンス最高でしたねー☆

夢ミル子ちゃん、ウメ子ちゃん、いきなり無茶なフリをしてごめんねと白木あみんさんから伝言です。

相手をすると疲れちゃう、乙女最高峰の白木さんに良くついていったなと感心しました。
また、遊びに来てくださいね。

100717記念写真(平均年齢?歳).jpg

さて次回のテーマは『夏休み前の日記』です。
夏休み直前の7月14日(水)~7月21日(水)のまるっと一週間の中の一日を教えてください。
いつもの日常メールの期限付きと思ってもらえればわかりやすいかな。
「○月△日◇曜日~」な書き方でお願いします。
夏休み前のどんなことが起こるんだろうね。

ほいでは、またです!

100714岐阜城城主広橋涼.jpg

投稿者 超ラジ! : 2010年07月15日 17:16