« 8月11日の超ラジは・・・ | メイン | 8月18日の超ラジは・・・ »

2010年08月12日

ダジャレ、恥ずかしくない

おばんです。

100811天空◎十字拳.jpg

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日々が続くようなことを天気予報さんは仰います。
今回は少しでも涼しい風が吹けば良いなと思ったんですが、行きすぎて凍りついてしまいましたね。

私はギャグとかダジャレを言うのが恥ずかしく無くなってしまったなと心に秋風が吹きました。

100811あみんですの、大統領の名前じゃないのよ.jpg


凍った空気を溶かすあみんさんの夏女っぷりにもやられましたね。
彼女はどんどん進化していくようです。来週はどんな姿を見せてくれるんでしょう?


さて次回のメールテーマは『夏だから』です。

8月も半ばを過ぎたら、それは夏だからと言いたいこともあるのではないでしょうか?
夏だからしちゃった。あれは夏のせいなのみたいなことを聞かせてください!!

とりあえずビール飲んで乾杯しよう★
あ、お子さまはもちろん麦茶でよろしくです♪

ほいでは、またね

100811あなたに向けて、飛びますッ飛びますッ.jpg

投稿者 超ラジ! : 2010年08月12日 20:52