« 帰ってきた!週刊超ラジ批評水曜日出張版 | メイン | 応募者全員プレゼント応募方法について »

2010年09月09日

あっさりかしら?

おばんでございます。

100908両手にピース.jpg


ね、前回も書きましたが9月は重大発表な月なのですよ。
ラジオは再放送に聞いてますな方には申し訳ありませんが、ネタバレになろうともお知らせしますね。

『広橋涼の超ラジ』は9月29日に大団円を迎えることになりました。

残りは3回こっきりです。
これからでもWelcomeなので、最後までわいやい参加していってくださいね!!


100908す、凄い吸引力!!.jpg


今回はお知らせすることが盛り沢山、落とし前をつけるのも盛り沢山だったので、
実はあんまり記憶がありません。

ただ、ラノベ関連の大事なことは手の甲に書いたので大丈夫です。
土曜日のアニスパで得た知識を披露してやりますぜ♪

超ギリにもたくさんメールありがとうございました。
毎回着実にレベルアップしていくのが嬉しかったです♪
皆さんの返しを読むのが楽しみでした。
大喜利ナイトにも近づけたんじゃないでしょうか?


さて次回は『ご要望承ります』です。
放送中に言ったのはあまりに長いので変更しました。
22日に行われる公開生放送にやってほしいこと、着てほしい衣装なんかを募集します。

もちろん私だけでなく、パンツくん、げんきくん、おーじろーさんへの要望も集しますよー★

SHITAGI再結成は叶いますでしょうか!?

あとあと、全プレも欲しい方はお手数おかけしますが、よろしくです。
一人一通だけですよ。
たくさん送ってくれてもカードは一枚しかいきませんからね。悪しからず。

ほいでは、またね


100908足を長く見せる写真.jpg

投稿者 超ラジ! : 2010年09月09日 19:27