« 9月8日(水)の超ラジ | メイン | あっさりかしら? »

2010年09月06日

帰ってきた!週刊超ラジ批評水曜日出張版

たびたびおばんでございます。
作家のげんきです。

久々にこちらのコーナーにまいりましょう。
『週刊超ラジ批評水曜日 出張版』

・・・はい。
番組の中で紹介しきれなかったメールに対し
構成作家が真摯にお答えしていきたいと思います。
では、まず1通目。
こちらは岡山県・究極の猫舌さんからいただきました。

「週刊超ラジ批評水曜日出張版はどこへ行ってしまったんですか?
 げんきさん、出張しなくなっちゃったんでしょうか?」

・・・すいません、私、出不精になっておりました。猛省しています。
ということで、9月はまたまた出張していこうと思っておりますので
また何かありましたら是非“出張版”宛におたよりをくださいませ。
ということで、究極の猫舌さん。貴重なご意見ありがとうございました。

さて、続きましてもう1通。
こちらは東京都西東京市・あたまポンポンして?さんからいただきました。

「ブログで超ラジネームが一度も正しく表記されません。」

・・・大変失礼しました!!
大事なラジオネームを間違えて表記していたとは…こちらも猛省です。
過去にさかのぼり、全て訂正させていただきましたのでご確認いただければと思います。
今後はこういう事がないよう、気を引き締め、注意していきたいと思います。
ということで、あたまポンポンして?さん。貴重なご意見ありがとうございました。

と、こんな感じで、また番組内で紹介しきれなかったメールにも
ブログでお答えしていきますので、何か気になることがございましたら
『週刊超ラジ批評水曜日』宛にメールしてきてくださいね。
よろしくお願いします!ほいでは、またです♪

投稿者 超ラジ! : 2010年09月06日 11:39