文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

仁科美咲

  • 2021.03.23 2021.3.23(火)仁科美咲 最終回

    210323_01.JPG

    皆さん、今朝も2時間ありがとうございました(*'ω'*)!

    そして2年間、ありがとうございました!

    温かいリスナーの皆さんのおかげで、とっても楽しい2年間を過ごすことができました。

    火曜日以外も、1週間、火曜日なにを話そうかなぁ~リスナーさんにどんな報告をしようかなぁ~と考えながら過ごす毎日でした。

    食べ物の話が多く、お腹の空く放送ばかりだったと思いますが、いつも楽しくお付き合いいただき、本当に本当にありがとうございました!!!

    これからも、皆さんと繋がっていられますように(*´ω`*)

    最高の2年間だった~~~!!!

    走れ!歌謡曲火曜日チーム一同、笑顔でゴールテープを切ったぜ☆

    皆さん、またどこかでお会いしましょう(*´ω`*)♪

    今日もおいしいものをたくさん食べて、元気に行ってらっしゃい!!!♪

    210323_02.JPG

    2021.03.23 05:20
  • 2021.03.16 2021.3.16(火)仁科美咲 ゲスト:YuMさん

    皆さん、今朝も2時間お付き合いいただきありがとうございました(*'ω'*)☆

    火曜日の走れも、残すところ来週の1回のみとなりました。

    さみしいけど、来週も楽しい2時間を皆さんと過ごしたいと思います!

    来週もよろしくお願いいたします(*´ω`*)!

    たくさんのお手紙、メッセージの中に私の服を参考にしてくださっているという恐れ多いお手紙があったので...笑

    珍しく全身です!笑

    ポーズがダサい!!!!!笑

    210316_02.JPG

    そして今朝のゲスト、そして走れ歌謡曲火曜日の最後のゲストに来てくださったのは、走れのエンディングを歌ってくださっているYuMさん!

    朝にふさわしい、とっても温かく、1日のスタートにやさしく背中を押してもらえるような楽曲「とき」。

    リスナーさんにもファンがすごく多いですよね(*´ω`*)

    そんなYuMさんの3枚目のアルバム「未来」は3月30日発売です!

    とき以外も素敵な曲ばかりのYuMさんのアルバム、是非お手に取ってみてくださいね♪

    YuMさん、ありがとうございました!

    これからのご活躍もお祈りしております...☆

    210316_01.JPG

    番組ではメッセージもお待ちしております。

    メッセージはhashire@joqr.netまで!

    2021.03.16 05:20
radiko pagetop home