文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の火曜日

  • 2019.02.26 完走!

     走れ歌謡曲 火曜日パーソナリティーの山田真以です。

     ついに卒業。生放送が終わりました。

     どんな気持ちなんだろう、、、と想像して迎えた今日でしたが、

     たくさんの方に見守って頂き、たくさんのメッセージに囲まれ

     本当に幸せな5年間だったな、と感謝の気持ちしかありません。

     ありがとうで胸がいっぱい。

     同期の杜このみちゃん。

     わざわざオンエア前にかけつけてくれました。

    IMG_1185.JPG

     同じく同期の神谷美伽ちゃん。

     卒業しても大好きな親友です。

     この二人がいなかったら、走れ!をこんなに楽しく担当できなかったかもしれません。

     それくらいかけがえのない同期。宝物。

     みかちゃん、最後まで放送に付き合ってくれてありがとう。

    IMG_1198.JPG

     

    IMG_1199.JPG

     現役パーソナリティのみんなも来てくれました♪

     奈々絵さん、ミキティ、本当にみんな大好きです!

     愛あるメッセージとプレゼントをありがとう。

     みんながポーランドに遊びに来てくれるのを待ってるね(笑)

    IMG_1192.JPG

     新パーソナリティの仁科美咲ちゃん。

     小さくてかわいらしい、声がとても綺麗な方です。

     笑顔が素敵!

     来週からの火曜日の走れ!もどうぞよろしくお願いします。

    IMG_1191.JPG

      あっという間の5年間。 

      本当にありがとうございました!

      またいつか、お耳にかかれますように。

      

      山田真以

    2019.02.26 05:20
  • 2019.02.19 あと1回!

    今朝もありがとうございました。山田真以です!

    先週は、神谷美伽ちゃんと一緒に、日本演歌の夢まつりに行ってきました。

    久しぶりに同期三人~♪

    このみちゃんの歌声を日本武道館で見られて感動でした。

    この2人に出逢えたことも、走れ!歌謡曲に感謝感謝です。

    0219_1.JPG 

    今朝のゲストは真木ことみさん。

    私の最後のゲストさんでした~!

    カップリングも雨がテーマ。

    ジャケット写真も青色になっています。

    たくさんのゲストさんに出逢えて、ゲストコーナーも楽しかったなぁ。

    IMG_1164.JPG

    来週は、いよいよ最終回です!

    私らしく明るく楽しくお届けします。

    是非聞いて下さいね!

    番組では山田真以へのメッセージお待ちしています。

    hashire@joqr.net 件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と

    書いてくださいね!

    2019.02.19 05:20
radiko pagetop home