文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2019.09.28 #492 2019.09.28 小林奈々絵

    今朝は小林奈々絵の卒業放送でした!9年半、本当にありがとうございました!

    昨日の遠海まりこちゃんに続いて私も無事にラストランを駆け抜けられました!!!

    IMG_3787.JPG

    走れファミリー大集合!皆さまに育ててもらったご縁は一生忘れません!!!


    とにかくこの9年半は楽しい想い出しかありません! よく笑ってよく泣きましたね!

    生放送にも立ち会ってくれた愛する仲間たち!!!本当に心強かったよ!!!

    IMG_3789.JPG

    同じ時代を一緒に走った井上由美子ちゃん、柚月美穂ちゃんも駆けつけてくれました!

    そして走れがご縁で仲良くなった清水博正くん、星本エリーちゃんも最後までいてくれました!

    そして放送前にも忙しい中、現役パーソナリティが全員集合してくれて嬉しかったなぁ♪

    IMG_3780.JPG
    仁科美咲ちゃん、五戸美樹ちゃん、佐藤千晶ちゃん!これからの走れをどうぞ宜しくお願いします♪

    私とマリリンは卒業したけれどずっとみんなを応援しているし、永遠に走れファミリーだからね!

    そして、ラストの曲は照美&奈々絵の「夜明けのリクエスト」で有終の美を飾りました!!!

    IMG_3784.JPG

    相方の室照美ちゃんも放送前に笑顔を届けてくれました!走れが生んだユニットです☆

    今朝は初回放送やオーディションの音源、カレンダージングルの一挙公開など盛り沢山!

    そして、スターダストレビューの根本要さんからのサプライズメッセージにも涙!

    聞き逃した方はradikoのタイムフリーで聴いて下さい☆

    私にとっての心の故郷は「走れ歌謡曲」だと言い切れます!

    これからの人生も前向きに進んでいきますので応援宜しくお願い致します!

    愛する皆さま!またどこかで会いましょう!!!

    それではステーキな週末を!!!夜明けのプリティウーマンでした☆



    2019.09.28 05:30
  • 2019.09.21 #491 2019.09.21 小林奈々絵/ゲスト:星本エリーさん

    おはようございます。泣いても笑っても来週はラストラン!
    IMG_3491.JPG
    卒業までは涙は流さず笑顔で走り抜こうと決めていたのですが...無理でした(笑)

    でも、私の今の正直な気持ちをリスナーの皆様に伝えられたと思います!(涙)


    さて、そんな私が正式にお迎えする最後のお客様は土曜日最多出演!星本エリーさんでした♪
    IMG_3484.JPG
    2011年1月に「涙が止まらない」でデビューした際、走れのゲストに来てくれたことが昨日のようです。
    同い年ということもあり意気投合!これがご縁で今ではお互いに大親友と呼び合う仲になりました♪

    そして、照美&奈々絵のデビュー曲の振付けを担当してくれたのもエリーちゃんですし
    北陸新幹線開業日には3人で生放送したことなど、次から次へと思い出が蘇りました!

    これまで番組を盛り上げてくれたエリーちゃんに感謝の気持ちが伝えられて良かったです。


    ☆星本エリーライブ情報☆

    9月29日(日)@赤坂カンティーナ

    開場18時~ 開演19時~

    チケット 3500円(ドリンク別)

    (問)赤坂カンティーナ 0335867476

    ☆星本エリーバースデーライブ情報☆

    10月31日(日)@銀座ZERO 開場18時~

    1st19時半~ 2st21時~

    チケット 前売り4500円(ドリンク フード別)

    (問)銀座ZERO 0362746631

    --------------------------------------------------------------------

    番組では、あなたからのメールをお待ちしています♪

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    --------------------------------------------------------------------

    その他、テレビ出演やイベントなど最新情報は私のブログをご覧ください♪

    オフィシャルブログ「ななころび八起き日記」

    Twitter

    Instagram

    --------------------------------------------------------------------

    それでは皆さまステーキな三連休を!!!

    2019.09.21 05:10
radiko pagetop home