文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2021.03.09 2021.3.9(火)仁科美咲 ゲスト:大石まどかさん

    皆さん、今朝も2時間お付き合いいただきありがとうございました(*'ω'*)

    最終回に近づくにつれ、初めてメールを送ってくださる方も増えてきてうれしいです♪

    今日は「サンキュウDAY」!ということでありがとうメッセージもたくさんいただきました(*´ω`)

    朝からとっても温かい気持ちに。

    私も残り2回の放送、ありがとうの気持ちをたくさん伝えていくぞ~!!!

    210309_01.JPG

    そして今朝のゲストは大石まどかさん!

    走れの先輩、そして同じ函館出身ということで、ずっとお会いしたかったのですがやっと念願かないました☆

    函館トークが止まらず、もっともっとお話ししたかったなぁ...またどこかでご一緒できますように!(*'ω'*)

    走れの思い出や、温かいメッセージも本当にありがとうございました。

    楽しかった~♪

    210309_02.JPG

    来週のゲストは「YUM」さんを予定しています。

    番組ではメッセージもお待ちしております。

    メッセージはhashire@joqr.netまで!

    2021.03.09 05:20
radiko pagetop home