文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2021.03.12 第73回2021.3.12(金)福井セリナ ゲスト:SingerSongDrivers

    写真210312_01.jpeg

     

    リスナーの皆さん、おはようございます!

    金曜日担当の福井セリナです。

     

    本日は写真にもある通り、

    SingerSongDriversの皆さんにお越しいただきました^^

    彼らの放送日が移動してから、自分の放送直前にお声を聴くことができなくなったので

    少し寂しかったですが、久しぶりにお会いできてうれしかったです。

    木島さんと前迫さんは相変わらずお話が上手で、

    五郎さんは引き続きタジタジしていて、そのバランスがとても和みます。

    今回は新曲の「AORANAIDE」をかけさせていただいたのですが

    この曲、私のとってもお気に入りでして、ぜひ皆さんに聞いてほしいです!

    文字通りあおり運転を撲滅するための曲になっているんですが、

    まじめな雰囲気の歌なのかな?と思いきや

    とてもポップにあおり運転の防止を呼び掛けてくださっている歌詞とメロディーなので

    とても好きになってしまいました。

    少しでもこの歌であおり運転が減って、ドライバーの方が安心して

    運転できる環境になればいいなと思います。

     

    放送もあと2回になりましたが

    最後まで楽しくお届けすることを約束します◎

     

    また来週!

     

    写真210312.jpeg

     

    朝のスマイルサプリ・福井セリナ♪

     

     

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

    ☆ 福井セリナのTwitterはコチラ

      https://twitter.com/serina_fukui

     

    ☆ 福井セリナのInstagramはコチラ☆ 

      https://www.instagram.com/serina_fukui/?hl=ja

    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ※メールアドレスが

    各曜日共通のアドレスになりました!  

    hashire@joqr.net  

    件名には 「福井セリナ」

    または「金曜日」と書いてくださいね。

    2021.03.12 05:00
radiko pagetop home