文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

スペシャルパーソナリティー

  • 2020.12.17 2020.12.17(木)小池可奈

    koike1.JPG

     

    今日は 4年3ヶ月ぶりに

    走れ歌謡曲に 出演させて頂き

    ありがとうございました。

    思いは あるものの まとまりなく

    終わった とたん、ポカーン とした感じです。

    20年後、30年後、もうここに戻って来る場所はないんですね。

    ポカーン のち ポツーン です。

    いつか 戻れ歌謡曲!で

    みんなで 同窓会みたいな番組が 出来る日が来るといいですね。

    今日は お付き合い ありがとうございました。

    小池可奈 

      

    最新情報はブログで 『コイカナの あ・の・ね...』

    https://ameblo.jp/mugen-happy-love/

    koike2.JPG

    -------------------------------------------------------------------

    来週木曜日のパーソナリティは佐藤千晶さん

    ゲストは「 小桜舞子 」さんを予定しています。

    メールアドレスは hashire@joqr.net    

    件名には必ず 「木曜日」 と書いてください。

    2020.12.17 05:00
  • 2020.12.09 2020.12.9(水)小林奈々絵

    走れファミリーの皆さま!ただいま〜!!!

    今朝は卒業生として、元土曜日パーソナリティ
    夜明けのプリティウーマンこと小林奈々絵が帰ってきました!
    IMG_3904.JPG

    室照美さん、中尾美穂さん、鈴木純子さんから受け取った走れへの感謝のバトンをしっかり受け取ってニ時間の復活生放送を駆け抜けました。


    九年半 私のすべてを捧げた走れへの想い。
    出会えた素晴らしい仲間たちとの絆。

    IMG_0671.jpg
    一から育てていただいた感謝の気持ち。
    溢れる走れ愛が止まりませんでした...。(涙)

    だからこそ「故郷である走れで、ファミリーの皆さまに大切なご報告をさせていただきたい」と、今回特別にお時間を頂戴できたことに心から感謝しております。

    私事で大変恐縮ですが、この度かねてよりお付き合いしていた方と結婚し、新しい命を授かりましたことを放送内でご報告させていただきました。
    IMG_0689.JPG
    おかげさまで無事に安定期を迎えまして、このまま順調にいきますと来年の春、「走れ!歌謡曲」が幕をおろす頃に生まれてくる予定です。

    なんだか運命を感じずにはいられません。たとえ番組が終了しても私は走れの魂と共にこれからも生きていくんだなぁ〜と勝手に思っています。

    大好きな走れファミリーの皆さま!
    夜明けのプリティウーマンはママになります。
    どうかこれからもあたたかく見守っていただけると幸いです。

    そして、来年の三月には走れファミリーみんなが笑顔でゴールできるように残りの放送も全力で楽しみましょう♪私も一緒に走らせてくださいね!
    IMG_0653.JPG
    それではステーキな毎日をお過ごしください☆
    心からの感謝と愛を込めて...

    小林 奈々絵

    Twitter →  https://twitter.com/nanae7kobayashi

    ブログ → https://ameblo.jp/k-nanae/

    2020.12.09 05:00
radiko pagetop home