文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

仁科美咲

  • 2021.02.09 2021.2.9(火)仁科美咲  ゲスト:走裕介さん

    ついに放送100回を迎えました~!

    いつの間にか100回もお話ししていたんですねぇ。なんだか感慨深い。

    皆さん、たくさんのおめでとうメッセージ、ありがとうございました(*'ω' *)!

    残り6回の放送も全力で臨みますので、引き続きよろしくお願いします☆

    そして今朝のゲストは走裕介さん♪

    ほぼ1年ぶりでした!直接お会いすることはかないませんでしたが、自粛期間も充実されているようで、お料理や動画編集を楽しんでいました♪

    またスタジオで?北海道で!?お目にかかれますように(*^^*)!笑

    吉幾三さん作詞作曲の新曲「一期一会」は明日発売です!

    皆さんも是非お手に取ってみてください♪

    210209.JPG

    番組ではメッセージもお待ちしております。

    来週のゲストは「椎名佐千子」さんを予定しています。

    メッセージはhashire@joqr.netまで!

    2021.02.09 05:20
  • 2021.02.02 2021.2.2(火)仁科美咲  

    2月突入~!

    今日は124年ぶりの2月2日の節分(*'ω' *)☆

    全国各地、各家庭でそれぞれの節分の過ごし方があって面白かったし、わたなべさん、さかたさんは豆まきをしなくてもいい話など勉強になりました...!何事も歴史や意味があるんですね~!

    そして今朝は阿川さんから特大恵方巻をいただきました!やったーーー!

    いつもありがとうございます!☆

    自分で予約した恵方巻もあるので、今年は2本独り占めしちゃいます٩( ''ω'' )و笑♪

    皆さんにも、たくさんの福が来ますように...♪

    2月も元気に走り抜けましょう!!!

    210202_01.JPG

    来週のゲストは「走裕介」さんを予定しています。

    番組ではメッセージもお待ちしております。

    メッセージはhashire@joqr.netまで!

    2021.02.02 05:20
radiko pagetop home