文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

山田真以

  • 2019.02.12 山田真以、2月いっぱいで卒業します!

    今朝もありがとうございました。山田真以です。

    今日のお出かけ情報は、クマのプーさん展♪

    原画などが見られて、プーさんファンにはたまらない展覧会になっています。

    クラシックプーが愛らしくてほっこり。

    機会があれば是非♪

    0212_1.png

     ゲストは、蘭華さんでした。

    今や、ご自身の楽曲以外にも、手がけられています。

    ニューアルバムのジャケットはドキっとします。

    是非ご覧くださいね!

     

    IMG_1147.JPG

    今日、2月いっぱいで卒業することを発表しました。

    3月というキリの良いタイミングもあったのに、

    走れの関係各所の皆さんにわがままを言ってしまい、申し訳ありません。

    放送で自分の言葉で発表したら、あ、、、言っちゃったな。卒業しちゃうんだ、私。

    って淋しくなりましたが、

    あと2回あるので、いつも通り楽しく番組を届けられたらうれしいです。

    しんみり、ではなく前向きな卒業だと思っています。

    最後まで、お付き合い下さいね!

     

    来週のゲストは「真木ことみ」さんを予定しております。

    番組ではゲストへのメッセージお待ちしています。

    hashire@joqr.net 件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と

    書いてくださいね!

    2019.02.12 05:20
  • 2019.02.05 鳥羽!

    今朝もありがとうございました。山田真以です。

    週末は、地元三重県は、鳥羽に行ってきました。

    これは、鳥羽国際ホテルでお茶をしたときの写真。

    ここのチーズケーキが絶品なんです♪

    海が見えるテラス席、最高です。

    0205_1.JPG

    これがチーズケーキ!

    是非味わってほしい~!!!

    0205_2.JPG

    そしてこれが漣のエビフライ!

    大きいでしょ~!名物なんです。

    0205_3.JPG

    そしてゲストの塚原哲平さんでした。

    美味しいB級グルメ話で盛り上がりました!

    10周年、おめでとうございます♪

    IMG_1105.JPG

    来週のゲストは「蘭華」さんを予定しております。

    番組ではゲストへのメッセージお待ちしています。

    hashire@joqr.net 件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と

    書いてくださいね!

    2019.02.05 05:20
radiko pagetop home