文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

遠海まりこ

  • 2017.12.01 第138回2017.12.1 遠海まりこ ゲスト:山口かおるさん

    12月最初の金曜日。

    2017年も残り1ヶ月。

    あっという間に時間が流れています。

    今日のお客様は、

    デビュー25周年を迎えられた

    山口かおるさんをお迎えしました。

    東京葛飾区柴又出身、生粋の江戸っ子。

    地元が大好きで、

    なかなかあそこからは出られませんねぇと

    笑顔を見せながらお話くださいました。

    25年という月日はあっという間でしたが、

    これからも皆さまの心に届けられるように

    頑張っていきますと

    意気込みを語って下さった 山口かおるさん。

    新曲「泣かせて大阪」

    皆さん是非聞いてください。

    4A9C5919-6282-4065-925F-F5D1FB093F3F.jpeg

    走れ歌謡曲 15周年記念に

    スペシャルバージョンとして

    一回限りのパーソナリティーを務めた

    美空ひばりさん。

    当時の放送が残っていました!!

    な、な、な、なんと!!

    私も初めて現物を見させて頂き

    感激!!!

    この写真を大切にします。

    3CBFD5A5-F6F9-4BA8-972F-8C1B51F2B5A9.jpeg

     

     

     

          夜明けのマリリン 遠海まりこ    

    ☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログはコチラ☆

              http://gree.jp/tomi_mariko

        

    来週12月8日(金)は ゲストに「佳山明生」さんをお迎えします。

    ※メールアドレスは各曜日共通アドレスです!  hashire@joqr.net

    件名には必ず 「遠海まりこ」 と書いてくださいね

    2017.12.01 05:05
  • 2017.11.24 第137回2017.11.24 遠海まりこ

    50年目突入ー!!!

    今朝もたっくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました。
    今朝は 「杜このみリクエストレポート」

    このみさんと電話を繋いでお話させて頂きました。

    写真171124.jpeg


    写真1711124_02.jpeg


    キャンペーンやイベントにたくさんの走れファミリーの皆さんが

    応援に駆けつけてくださってるとのこと。

    リクエストは、というと... やっぱり恥ずかしくてぇ...という方もいらっしゃるそうです。

    もっともっとリクエストほしいぃ!ということで、

    このみさんのイベントへ行かれる際は、

    勇気を出して皆さんの好きな曲をリクエストしましょう〜!!

    今度は私もリクエストしちゃおうかな。ふふふふ。

    2017年も残り1ヶ月ちょっと。

    あっという間に年末です。

    年内にやり残したこと。 今年にやりたいこと。 達成できる時間はまだあるよぉー!

    最後まで走りぬきましょう〜。
     


    プレミアムフライデー。 笑顔の一日をお過ごしください。

     

     

     

          夜明けのマリリン 遠海まりこ    

    ☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログはコチラ☆

              http://gree.jp/tomi_mariko

        

    来週12月1日(金)は ゲストに「山口かおる」さんをお迎えします。

    ※メールアドレスは各曜日共通アドレスです!  hashire@joqr.net

    件名には必ず 「遠海まりこ」 と書いてくださいね

    2017.11.24 05:05
radiko pagetop home