文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

小林奈々絵

  • 2015.02.14 2015.2.14 小林奈々絵/ゲスト:松原健之さん

    今朝のお客様は松原健之さんでした♪

    松原さんと言えばデビュー曲「金沢望郷歌」で
    私の故郷を歌で温めて下さったお方です!!!

    念願だったゲスト出演がなんとバレンタインデー♪
    この日にお迎え出来てとっても幸せでした♪

    DSC02859.JPG

    デビュー10周年記念曲「雪明かりの駅」1月21日発売。

    男女の別れの場面が松原さんのクリスタルボイスによって
    映画のワンシーンを切り取ったかのように目に浮かびます。

    心に優しい明かりを灯してくれる歌声に癒やされて下さい。

    ちなみに「三日月が綺麗だから」は、つんくさん作詞です♪

    そして「金沢望郷歌-10周年バージョン-」も封入されています!
    迫力のオーケストラ演奏による歌声もお楽しみ下さい♪

    今年は来月3月14日に北陸新幹線も開業しますし、
    松原さんの年になるような気がしてなりません☆

    私もその勢いに便乗させていただき故郷を盛り上げたいです♪


    そして今朝はバレンタインプレゼントゲストとして
    女優の柚月美穂ちゃんが遊びに来てくれました〜☆

    DSC02857.JPG

    3月に行われる舞台「マジカル・リバース・ワールド」の
    稽古中なのでチョコを作る時間もないと言う美穂ちゃん!

    ロックミュージカルということで歌やダンスも盛り沢山!

    そしてど派手なアクションも飛び出すそうですよ♪
    男装をした美穂ちゃんが大きな長い槍を振り回すとか?!

    見ごたえのあるエンターテインメント作品ですので
    是非とも美穂ちゃんの応援に駆けつけて下さいね☆

    詳しくは柚月美穂ちゃんのブログをチェックしてみて下さい♪

    http://ameblo.jp/yuzuki-miho/

    今朝はバレンタインデー☆

    皆さまのホットなエピソードに心が和みました!

    どうぞステーキなバレンタインをお過ごし下さい♪


    来週2月21日(土)のゲストは
    「永井裕子」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    2015.02.14 05:05
  • 2015.02.07 2015.2.7 小林奈々絵/ゲスト:石川さゆりさん

    今朝のお客様は石川さゆりさんでした♪

    1月30日にお誕生日を迎えられたということで
    私からささやかなプレゼントをお渡ししましたら
    「嬉しい♪」と少女のように喜んで下さいました。

    真の美しさというものを自ずと教えて下さるお方です。

    DSC02836.jpg

    新曲「あぁ…あんた川」1月21日発売。

    吉幾三さんがさゆりさんと初タッグを組んだ今作は
    「さゆり節」が冴え渡る王道演歌となりました!!

    「こんな作品を待っていました!」といったラブコールに
    さゆりさん自身も大きな手ごたえを感じているようです。
    皆さまも沢山聞いて、沢山歌って、沢山愛して下さいね♪

    ちなみに曲のタイトルに「あ」が三つも並んでいるので
    「カラオケで曲を探す際、最初に見つけられるの…」と
    微笑むさゆりさんがとっても可愛いらしかったです(笑)

    これも吉さんの粋な演出のひとつなんでしょうね。

    今年は本格的に身体を鍛えたいとおっしゃっていたので
    さらにパワーアップしたさゆりさんを楽しみにしています☆


    来週2月14日(土)のゲストは
    「松原健之」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    今朝も2時間の生放送にお付き合いいただきありがとうございました!

    来週はバレンタインデー当日の放送です!
    甘くて優しい時間をお約束しますので絶対聞いて下さいね♪


    それでは皆さまステーキな週末を☆☆☆

    2015.02.07 05:05
radiko pagetop home