文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の金曜日

  • 2016.03.18 第50回2016.3.18 遠海まりこ ゲスト:古都清乃

    緊張のあまり心臓バクバクでした。

    今日はゲストに古都清乃さんをお迎えして
    デビューしてからの歌手生活50周年を迎えるまでの秘話を
    お伺いしました。

    可愛さは今年も健在
    そして、凛としたオーラにドキドキしながらも
    趣味であるゴルフの話に華が咲きました。

    いくつになってもチャーミングで美しい
    女性の鏡のような古都清乃さんの新曲「命船」
    是非、聴いてみて下さいね。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    古都清乃さん出演の公演情報

    『昭和歌謡黄金時代』〜あの青春のメロディをもう一度〜


    大阪新歌舞伎座
    3月25日(金) 12時30分/4時30分 開演
    お問い合わせ:06-7730-2222まで

    詳しくはオフィシャルサイトにて
    コチラから

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    今日で、走れ!歌謡曲デビューして
    50回の放送を迎える事が出来ました。

    初回は、不安不安の連続だったけど
    今では『楽しみ』『失敗から学んで成長するぞ』
    という想いでいっぱいです。

    ちょっとは成長できたかなぁ??笑

    パーソナリティーという
    素晴らしいお仕事が出来ていること
    そして、走れ!歌謡曲を通じて出会えた方々
    これから出会う方々に感謝の気持ちを忘れずに

    これからも夜明けのマリリン
    頑張っていきます!!

    来週の金曜日も楽しみにしててね。



    夜明けのマリリン 遠海まりこ

     
     
     

     
     
     

    ☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログは コチラ


     
     

    来週3月25日(金)は
    ゲストに「 冨永裕輔 」さんをお迎えします。
     
     


     
     


    ※メールアドレスが各曜日共通のアドレスになりました!
     hashire@joqr.net  
     件名には必ず 「遠海まりこ」 と書いてくださいね


    2016.03.18 05:05
  • 2016.03.11 第49回2016.3.11 遠海まりこ ゲスト:森若里子


    約9か月ぶりの再会です。
    優しさに包まれた美しきアーティスト
    森若里子さんをお迎えしました。

    今年でデビュー35年目を迎える森若さん
    ここまでくるのに色んな苦難を乗り越えられてきて
    身体をくずされた時に歌を歌う喜び、幸せを
    改めて再確認されたそうです。

    その強い想いを胸に
    35周年を迎えるにあたり、より一層力を入れて、
    コツコツ今の私が歌える曲をお届けしていきたいと
    語って下さいました。

    新曲「塩狩岬」
    応援 宜しくお願いします。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    森若里子さんの
    今後の活動内容
    詳しくはオフィシャルサイトにて
    コチラから

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    さぁ、今日の走れ!歌謡曲金曜日
    いかがだったでしょうか!

    舞台 RADIO311
    無事閉幕し、夜明けのマリリン カムバック
    沢山の応援ありがとうございました。


    来週のマリリンも宜しくお願いします。



    夜明けのマリリン 遠海まりこ

     
     
     

     
     
     

    ☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログは コチラ


     
     

    来週3月18日(金)は
    ゲストに「 古都清乃 」さんをお迎えします。
     
     


     
     


    ※メールアドレスが各曜日共通のアドレスになりました!
     hashire@joqr.net  
     件名には必ず 「遠海まりこ」 と書いてくださいね


    2016.03.11 05:05
radiko pagetop home