文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

スペシャルパーソナリティー

  • 2020.12.04 2020.12.4(金)鈴木純子

    1204鈴木純子.jpeg

     

    卒業生パーソナリティーをつとめました、鈴木純子です。

    絶対泣かない!室りんや、中尾さんのように楽しく感謝いっぱいで

    やるんだ!

    と、思っていたら・・・

    あれあれ?家族への感謝を述べたあたりで、って番組最初のほうで

    涙が・・・。

    ま、まずい。

    走れの懐かしいカセットテープを段ボール箱から取り出そうとして

    腰をいため、本番前に飲み物を買おうとして出てこなくて焦って

    二個買うはめに(出ていた)

    そしてこのワンピース、椅子のワイヤーにひっかけて、

    腕がほつれた!オニューなのに(おニューって言わない?)

     

    やっぱりオチがつきました。

     

    でも、感謝をこめて、少しでもあなたに寄り添えたなら

     

    お付き合いいただき、ありがとうございました。

    パーソナリティー、歌手の皆さん、リアルタイムで聞いてくれて

    ありがとう!早くねろー。お肌に悪いぞー!

     

    文化放送では、頑張ってしゃべっていきますので、

    今後もお付き合いいただけたら嬉しいです。

    またいつか・・・幸せな時間をありがとうございました!

     

     

    鈴木 純子

     

    ------------------------------------------------------------------

    次の「卒業生パーソナリティによる復活生放送」は

    12/9 水曜日 小林奈々絵さん です。

    メッセージたくさんお待ちしています!  

    メールアドレスは hashire@joqr.net    

    件名には必ず 「水曜日」 と書いてくださいね。

    -------------------------------------------------------------------

    2020.12.04 05:00
  • 2020.12.01 2020.12.1(火)中尾美穂

    201201_02.JPG

    今朝は最高に幸せなひとときを有難うございました。

    10年ぶりに復活させて頂き、本当に夢のようでした。

    感謝の気持ちでいっぱいです!

    頂戴した沢山のお便り、全て有難く拝見し感動いたしました。

    番組が終わるその時まで、ラジオを聴きながら、私も皆さんと一緒に走り抜けます!

    走れ歌謡曲、最高です!ありがとうございました!

    来週のゲストは「木下結子」さんを予定しております。

    番組ではメッセージもお待ちしております。

    メッセージはhashire@joqr.netまで!

    2020.12.01 05:10
radiko pagetop home