文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

6月|2008年

  • 2008.06.28 南かなこ 新コーナーのお知らせ

    今年の3月に「走れ!」を卒業した南かなこちゃん。
    先週お伝えした通り、なんと、7月から「走れ!」土曜日で、新コーナーを担当する事になりました!

    その名も『かなこの いろはにほへとぉ〜!』

    今、募集しているのは『い』で始まる言葉と、『ろ』で始まる言葉。
    例えば、『いか』『いぼ』『囲炉裏』『いなせ』など。。。

    皆さんから募集した『い』で始まる言葉と、『ろ』で始まる言葉の中から、素敵な言葉を7月5日(土)の放送で発表!
    その言葉を題材に、7月5日(土)の放送で、川柳を募集したいと思います。

    ハガキの方は…
    〒105-8002 文化放送 走れ!歌謡曲 『かなこの いろはにほへとぉ〜!』 の係りまで

    メールの方は…
    h.koike@joqr.net
    メールの件名に『かなこの いろはにほへとぉ〜!』と記入して下さい。

    皆様からのご応募、お待ちしています!!!

    2008.06.28 00:10
  • 2008.06.24 今日のゲストは守屋光二さん

    080624_01.JPG

    ラーメン屋さんをされながら歌手をなさっている守屋さん。
    今度ほんとにお店に行っちゃおうかな。

    2008.06.24 04:50
radiko pagetop home