文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

8月|2009年

  • 2009.08.08 今朝の走れ!歌謡曲土曜日

    すご〜くゴージャスな食事のお話をしました。
    お腹が空いてしまったリスナーの方もいたようです。
    お仕事中のドライバーのみなさん、ごめんなさいね。

    koike090808_01.JPG

    去年の西新井大師での画像をTシャツにして、いただきました。

    koike090808_02.JPG


    2009.08.08 05:09
  • 2009.08.01 今朝の走れ歌謡曲土曜日

    ゲストに森進一さんをお迎えしました。

    koike090801_01.JPG

    お元気でよく笑う森さんに嬉しさが込み上げました。
    私が指差しているのは森さんのピンバッジです。

    koike090801_02.JPG

    拡大するとこんな感じです。素敵でしょ?


    さて、こちらは先日亀戸サンストリートで行われた
    かなこちゃんの新曲発売記念イベントの模様です。

    koike090801_03.JPG


    次回の「かなこのいろはにほへとぉ〜」は8月8日。
    「た」から始まる美しい日本語を募集中です。
    メールのかたはこちらから!

    南かなこちゃんのオフィシャルサイトです→こちら
    ブログやキャンペーン・ファンクラブの情報を掲載しています。
    みなさん、ぜひチェックして下さい。

    2009.08.01 05:18
radiko pagetop home