文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

5月|2010年

  • 2010.05.22 艶やかなかずささん♪

    今朝のお客様は私がコロムビアで勤務していた時代にも
    お会いしていた、若山かずささんです。

    なんだか同窓会のように和やかで話も弾みました。
    またこんな形でご一緒できるとは・・・本当に嬉しかったです。

    100522.jpg

    5月19日発売の新曲「湯の町みれん」
    この曲は温泉宿を舞台とした本格的な宿もの艶歌。
    忘れられない人を想う女性の心情がしっとりと響いてきます。

    プロモーションビデオには入浴シーンもあるとのことで
    かずささんの色っぽさがさらに際立つ作品です。

    皆さんもカラオケで歌われる際は・・・
    本人映像とともにお楽しみください♪♪必見です!!

    かずささん、どうもありがとうございました。

    2010.05.22 05:08
  • 2010.05.21 まて!!

    CA3F0072.jpg

    (左:桜が大好きな日野美歌さん 右:花より団子?柚月美穂)

    本日のゲストは、日野美歌さんでした!!!
    桜について、熱ーく語っていただきました。

    素敵な方だったなぁ。またお会いしたい!!


    さて、今日はいただいたおやつが
    番組中、目の前にずっと置いてありました。

    「まて!!」状態(笑)

    グルルル。わー。おわったー。

    いただきまーす。

    (写真:むちゃぶりスタッフからのリクエストいただきましたー。
     ポニーテールでおやつを食べる瞬間)

    CA3F0073.jpg

    2010.05.21 06:16
radiko pagetop home