文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

5月|2010年

  • 2010.05.15 今朝のゲストは岡ゆう子さんです。

    多趣味の岡さん♪
    趣味の一つであるガーデニングのお写真を
    持参してくださいました♪
    ベランダでゴーヤができちゃうなんて驚きです。
    岡さんに愛情たっぷり育てられるんでしょうね。

    100515.jpg

    新曲「夢しずく」は女性の包容力を感じる作品です。
    私もそんな女性になりたいな。なれるかな・・・?
    岡さんは「なれるよ♪」と言ってくださいました。

    ありがたいお言葉・・・(T^T)
    岡さん楽しいお時間をありがとうございました!
    ガーデニングも挑戦したいと思います!

    2010.05.15 05:05
  • 2010.05.14 メガネと走れ。

    本日のゲストは花咲ゆき美さんでした。

    CA3F0068.jpg

    (左が「艶歌の妖精」花咲ゆき美さん。右が「夜明けのムーンライト」柚月美穂)

    ゆき美さんの愛犬「くぅちゃん」の話ばかり聞いてしまってすいませ〜ん。

    もちろん!ゆき美さんも素敵な方でしたよ。
    歌声としゃべり方のギャップが、またまたグッときます。


    さて。
    今日は、すっぴんメガネでした。
    なぜかは…柚月のブログにて。アメブロでやってます。

    (写真。都合により後姿からの柚月美穂をお楽しみください)

    CA3F0069.jpg


    明日は、DVD発売イベント!!
    5thDVD「柚艶ーゆずいろー」

    秋葉原ソフマップアミューズメント館8F
    14:00〜

    (イベント参加には、整理券が必要です!!)

    詳細はコチラまで

    2010.05.14 05:56
radiko pagetop home