文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

6月|2010年

  • 2010.06.19 SAMURAIブルー☆☆☆

    今朝はサッカーワールドカップの話題で盛り上がりました!
    そうです!今日6月19日は20:30からオランダ戦!!
    さてここで、私の頼もしい仲間をご紹介します。
       ↓↓↓

    100619_1.jpg


    今日も隣でずっと見守ってくれました。(笑)
    私もお洋服はJAPANカラーの青で決めてみました♪
    しかも華麗なヘディングが決まるようにおでこ出してます!!(なんちゃって)


    そして、今朝のお客様は・・・竹川 美子さんです♪♪
    新曲「蛍川」は富山のいたち川が舞台の曲です。
    美子さんの歌声は、本物の蛍を呼んでくれるかのよう・・・うっとり。

    100619_2.jpg

    美子さんの歌もそうですが、踊りの手の仕草にも・・・うっとり。
    ぜひ皆さんもその目で確かめて下さい!!一緒にうっとりしましょう♪♪


    来週6月26日(土)のゲストは「 西尾夕紀さん 」を予定しています。
    メッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net

    素敵な週末を♪♪そしてステーキな父の日を♪♪(笑)


    2010.06.19 05:05
  • 2010.06.18 遠山洋子さん

    CA3F0012.jpg

    (左:走れ金曜日初登場の遠山洋子さん。)

    本日は、遠山洋子さんがゲストでした。
    とっても元気な方。

    意外な共通点が。。。ガールズトーク(?)に花咲く。。。
    差し入れもありがとうございました!!

    今日はー、夏らしくーおだんごヘアー!!

    CA3F0086.jpg


    (写真:大人モード全開でおだんごヘアショット!!)

    暑い日は続きますー!!
    皆様、負けぬようにー!!

    2010.06.18 06:11
radiko pagetop home