文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

8月|2010年

  • 2010.08.21 2010.8.21小林奈々絵 /ゲスト:佳山明生さん!

    今朝のお客様は佳山明生さんでした♪♪
    明るくて話題が豊富な佳山さん。
    とってもダンディで素敵なお方でした♪♪

    民謡の「江差追分」を生で披露してくださったのにはビックリ!!
    鳥肌たちました!!あの一節で潮風を感じられたんです!!

    100821_1.jpg

    7月7日発売の新曲「片割れ月」は男の生き様を切なく綴った歌です。
    佳山さんが歌うと明るい応援歌のようにも聞こえます。

    今回は「氷雨」のイメージとは違った新しい演歌に挑戦とのことですが・・・
    さすが佳山さん!!佳山節は大好評です!!
    ご本人も自信を持ってオススメするこの曲を是非聞いてくださいね!!


    来週8月28日(土)のゲストは「泉昇太さん」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net


    さて、この一週間故郷に帰ってたっぷり癒されてきました!!
    「おかえり」って言ってもらえる場所があるなんて幸せです。

    その上、東京に帰ってきたら走れファミリーの皆さんにも
    「おかえり」って言ってもらえて・・・
    くぅ〜(T^T)大感激です!!(涙)

    「ただいま〜!!」そして「ありがとう〜!!」
    私の第2の故郷は走れだよねっ♪♪
    また来週もパワーをくださいねっ!!

    おっと〜!!そうだそうだ〜!!
    なんと私、17日に家族で甲子園に行ってきました!!←暑い、熱い(笑)
    今日は13時から甲子園の決勝戦です。そちらも見逃せませんねっ♪♪

    では皆さん良い週末を・・・(^^)


    2010.08.21 05:05
  • 2010.08.20 8月20日の放送

    うーん。放送まで少し休憩の図。

    CA3F0112.jpg

    癒されます。音楽って。やっぱり。

    あれ。この格好…どこかで見た事が、
    何かのCMで。。。気のせいかな。(笑)

    CA3F0111.jpg

    さて!!

    本日のお客様は、大石まどかさんでした!!
    走れの大先輩!!

    アドバイスください!!と言ったら 「 ない!! 」 と言われました。

    でも、その一言で、一気にキンチョーが取れました。

    そっ・・・そういう事だったんですね!!先輩!!(勘違いかな…。)

    素敵〜〜!!!

    とってもたのもしいまどかさんでした。

    さー今日もお付き合い、ありがとうございました!!
    やっぱり動物は、癒されるぅ。うむ。

    来週のお客様は、「 花咲ゆき美 」さんです。

    メールは、h.miho@joqr.netまで!!

    来週はいよいよスペシャルウィーク!!
    「 黒ひげ 」やりますよ!!

    2010.08.20 05:47
radiko pagetop home