文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

8月|2010年

  • 2010.08.14 2010.8.14小林奈々絵 /ゲスト:葵と楓のお二人!

    今日はとっても可愛いお客様にお越しいただきました♪♪
    小学生姉妹で三味線デュオ「葵と楓」のお二人です。
    本当に可愛くて話をしているだけですっかり癒されました。

    おじいちゃん、おばあちゃんの影響で昭和歌謡が大好きなお二人。
    お友達とカラオケに行くとみんなに驚かれるそうです!!(ママと熱唱♪)

    今朝はお二人をプロデュースされている平尾先生の代表曲の一つ
    「ミヨちゃん」を聞かせていただきました。
    大人顔負けの歌唱力と三味線の音色に感動しました!!

    100814.jpg

    左:お姉さんの葵ちゃん 右:妹さんの楓ちゃん

    今回お二人は三味線も持参してくださいました。
    この三味線、糸巻きがキラキラしていてとってもラブリーなんです☆☆

    夏休みはお仕事で忙しいと話してくださいましたが、
    葵ちゃんも楓ちゃんも糸巻き以上に目がキラキラ輝いていました☆☆

    さて、来週8月21日(土)のゲストは「佳山明生さん」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net

    私はこれから地元の石川県に帰省します!!
    次回パワーアップした小林奈々絵にご期待ください!!(笑)

    皆さんも良い週末を・・・良い休暇を・・・お過ごしくださいね♪

    また来週〜(^o^)

    2010.08.14 05:05
  • 2010.08.13 本日のゲストは、加川明さんでした!

    CA3F0108.jpg

    本日のゲストは、加川明さんでした!!
    海大好きパワーがビシビシ伝わってきましたー。

    海の話に柚月も興味津々でした。
    ありがとうございましたー!!

    CA3F0109.jpg

    うーん。今日も熱帯夜。

    みなさんの所は、いかがでしたか??

    熱い!暑い!!と言えばー

    CA3F0110.jpg

    今日は、なんとーなんとー!!
    文化放送では一つ前の番組「LISTEN?(リッスン)」の「そねそね」こと、
    曽根由希江ちゃんの所にお邪魔してきました(エンディング)

    熱い!!暑いぜ!!そねそねありがとうー!!また呼んでネー!!

    もちろん!!その後は「走れ歌謡曲」のブースに走りましたとさ。

    来週のお客様は、走れの先輩!「 大石まどか 」さんです。

    メッセージは、h.miho@joqr.net まで!

    2010.08.13 06:34
radiko pagetop home