文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

9月|2010年

  • 2010.09.29 2010.9.29小池可奈

     今週のドラパラのテーマは「ご当地カレー」ということで
     
     今朝は静岡の蒲原名産「いわし削りぶし」を使用した
     「いわしカレー」を紹介しました。

     100929-1.JPG「い」

     100929-2.JPG「わ」

     100929-3.JPG「し」

    2010.09.29 04:00
  • 2010.09.25 2010.9.25小林奈々絵 /ゲスト:松村和子さん! かとうれい子さん!

    今朝のお客様・・・お一人目は松村和子さんでした♪♪
    一言で言うと可愛くてかっこいいんです!!
    放送中に思わず「好きです!!」と告白しちゃいました。(笑)

    ざっくばらんで飾らないお人柄は誰からも愛されるんでしょうね。
    とにかくおしゃべりが弾む弾む〜♪♪

    100925-2.jpg

    30周年記念曲「面影しぐれ」はしっとりと聞かせる演歌です。
    松村さんの超一級品の歌唱力、表現力、パンチを感じてください!!
    来週9月28日(火)には30周年記念コンサートがありますよっ♪♪

    場所は、なかのZERO大ホール。
    当日は私もお邪魔する予定なので今から楽しみです♪♪
    あの斬新な三味線スタイルも健在ですよ!!お時間ある方は是非!!

    松村さんお忙しい中、本当にありがとうございました!!


    そして・・・今朝の二人目のお客様はかとうれい子さんでした♪♪
    かとうさんは昭和の薫り漂う素敵な女性です!!
    そして私と興味のあるところがかなり似ていてビックリ!!

    かとうさんも嬉しそうに自分の趣味のお話をしてくださいました!!
    蟻の話であんなに盛り上がったのははじめてなんですって!!(笑)
    かとうさんの独特の世界観に私もどっぷり浸ってしまいそうです。

    100925-1.jpg

    さて、来月10月7日にはデビュー1周年コンサートのご予定です♪♪
    「東京夜曲」の舞台でもあり、ゆかりのある高円寺で行われます。
    なんと司会は小池可奈さん!!こちらも楽しみですね♪♪

    是非ともかとうさんの生声で昭和を感じていただきたいです!!
    温かい気持ち、懐かしい気持ちになれますよ!!
    新横浜ラーメン博物館でも月に1度イベントに出演されています。
    こちらも要チェック!!

    かとうさんどうもありがとうございました!!

    来週10月2日(土)のゲストは「 琴姫さん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net

    では、皆さんまた来週お会いしましょう!!(^^)v

    2010.09.25 05:05
radiko pagetop home