文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

9月|2010年

  • 2010.09.22 2010.9.22小池可奈/ゲスト:城之内早苗さん!

     
     テイチク移籍第一弾!

     新曲「泣き砂 海風」発売日に、ようこそお越しくださいました。

     前作から2年半、ファンの皆様がどれほど早苗ちゃんの歌声を待っていたか…。

     頂いたおハガキやメールで胸が熱くなるほど皆さんの想いが伝わり
     早苗ちゃんもウルウルしていたようです。

     あの頃を思い出してまた一緒に歌って応援してくださいネ♪

     
    100922.JPG


    ----------------------------------------------------


     来週9月29日(水)のゲストは「 山口ひろみさん 」を予定しています。
     メッセージお待ちしています。


     
     h.koike@joqr.net


     

    2010.09.22 05:00
  • 2010.09.18 2010.9.18小林奈々絵 /ゲスト:長保有紀さん!

    今朝は走れOGの水田竜子さんが飛び入りゲストで乱入!?(笑)
    初めましてだったのですが、不思議なほど波長が合うのです!!
    ディレクター曰く私たちは性格が似ているそうです♪♪わぁ〜い♪♪

    早速、「歴女の会」のメンバーに名乗り出させていただきました!!
    竜子さんは知識が豊富でお話も上手なので大変勉強になります!!

    100918-2.jpg

    10月8日新橋ヤクルトホールにて初のワンマンライブのご予定です。
    大好評中の「国東みれん」を含めた数々の曲の熱唱の他に・・・
    フラメンコもご披露するそうです♪♪その美しさに酔いしれてください!!

    竜子さんありがとうございました!!
    また是非遊びに来てくださいね♪♪


    そして、今朝のもう一人のお客様は長保有紀さんでした!!
    長保さんはお茶目でラブリー、笑いの絶えない方です。
    お話していて本当に楽しかったです♪♪

    100918-1.jpg

    新曲「龍飛崎」は切ない恋を思わせる歌詞ではありますが、
    長保さんが歌うことによって希望もちゃんと感じられます。
    ご自身の明るさが歌にも出ているなぁと納得してしまいました。

    長保さんは「でも私、強そうに見えて実は弱いのよ・・・」とポロリ。
    私はそのギャップが長保さんの良さ、可愛らしさだと思いました。

    長保さんどうもありがとうございました!!


    来週9月25日(土)のゲストは「 松村和子さん かとうれい子さん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net

    今日から三連休・・・そしてもうすぐ敬老の日ですね。
    今朝の放送で心のふれあいを大切にしようと改めて思いました。
    それでは皆さんまた来週お会いしましょう♪♪(^^)vうふふ

    2010.09.18 05:10
radiko pagetop home