文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

10月|2010年

  • 2010.10.23 今週は100曲リクエスト!(最終日)

    皆様!!
    たっくさんのリクエスト、本当にありがとうございました!!
    前日までトータルで79曲でしたので、私の目標は21曲!!

    スタート直後では緊張とプレッシャーから声が上ずってしまい
    まるで4月の初回放送のような緊張感でした。
    「達成出来るのだろうか・・・」と言う不安が頭をよぎるばかり。

    でも「一曲、一曲、皆さんの想いを乗せて大事にお届けするぞ!!」
    という気持ちで2時間ひたすら一生懸命走り続けました!!


    結果は・・・・・・

    今朝22曲!!  トータル101曲!!


    興奮が抑えきれない私がそこにはいました(笑)
    リスナー皆さんの数え切れないくらいの温かい応援と、
    ここまで繋いでくれたパーソナリティ4人のおかげです!!

    心からありがとうございます!!
    何かを達成することってこんなに気持ちいいものなんですね!!
    皆さんと分かち合うことが出来て幸せです!!

    101023.jpg
     
      ↑ ↑ ↑
    リクエストの山々とパチリ♪♪

    この経験を糧にまた来週からも頑張ります♪♪


    来週10月30日(土)のゲストは「 成世昌平さん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net


    それでは皆さん良い週末を♪♪(^^)/

    2010.10.23 05:05
  • 2010.10.22 今週は100曲リクエスト!(4日目)

    CA3F0127.jpg


    本日!!スペシャルウィークとゆーことで!!

    「めざせ!100曲!オールリクエストウィーク!!」でしたー。

    5人のパーソナリティで100曲、全てリクエストでお届けするのだ!!

    柚月は19曲でしたー!!うーん。あと一曲かけたかったですねぇ。。

    くやしい。。。

    でも、皆さんが楽しく聴いてくだされば、うれしいのだ!!そうなのだ!!

    なので、メールテーマも設けました〜^^


    今日は、羽田空港の国際線ターミナルオープンにちなんで、

    「初めて行った海外 o r 行ってみたい国!」

    うんうん。オーストラリア。いいねぇ。イングランド!?しゃれてますなぁ。

    皆さんのメール、お葉書ぜーんぶ読んだ!!どばっとありがとう!!

    来週もよろしゅ!!!

    メッセージはh.miho@joqr.netまで!!

    来週10月29日(金)のゲストは 菊地まどかさん を予定しています。

    2010.10.22 05:23
radiko pagetop home