文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

10月|2010年

  • 2010.10.16 2010.10.16小林奈々絵 /ゲスト:浜博也さん!

    今朝のお客様は浜博也さんでした♪♪

    皆さんはカラオケファンの絶大な支持を得ている謎のアーティスト、
    「ザ・マイクハナサンズ」をご存知ですか??
    実はその正体・・・浜さんだったんです!!

    今は年末のコンサートに向けて曲を選んでいる真っ最中!!
    その為に一人でカラオケに行くことも多いそうですよ。
    きっと盛り上がる曲をチョイスするんでしょうね♪♪

    101016.jpg

       ↑↑↑
    スラリと背が高くて、笑顔が素敵な浜さん♪♪
    私が少し小柄に見えるでしょ??うふふ。

    発売されたばかりの新曲「東京泣きぼくろ」も絶好調!!
    浜さんにとって歌謡曲の原点に戻れる曲だそうです。

    リズムに乗って歌うと本当にいい味が出るとのこと。
    あなたのレパートリーに是非入れてみてくださいね♪♪

    浜さんありがとうございました!!


    さて、来週はいよいよ初の100曲リクエストウィーク!!
    なんか緊張してきました(>_<)ぐぁぁぁ
    達成なるか!!走れのアンカーとして頑張ります!!


    そして今朝は私のニックネームやキャッチコピーを、
    沢山の方が考えてくださいました!!ありがたいです!!
    本当に一つ一つが「愛」に溢れていて元気もらえました!!

    だからこそ今、頭が混乱しています!!(笑)

    もう少しゆっくり考える時間をくださると嬉しいです。
    少しでも多くの皆さんの意見を参考にしたい・・・と、思っています。
    リスナーさんから「選挙方式にしてみては?」と言う案も。なるほど〜!

    引き続きお便りやメールお待ちしています♪♪

    h.nanae@joqr.net

    それでは、来週もお会いできることを楽しみにしています♪♪(^^)/


    2010.10.16 05:05
  • 2010.10.15 本日のゲストは…レーモンド松屋さん!

    CA3F0126.jpg

    本日のゲストは「レーモンド松屋」さんでした!!

    すごーくパワフルな方、歌声も、鍛えていらっしゃる体も

    素敵でしたー!常にトレーニングマシーンに

    座っていらっしゃるそうです。

    さてー、

    今日は「イライラの解消法!!」みなさんありがとー!

    柚月のストレスも解消されました。パァァ。

    来週はスペシャルウィークだぜ!!

    おったのしみー!

    メッセージはh.miho@joqr.netまで!!

    2010.10.15 05:14
radiko pagetop home