文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

11月|2010年

  • 2010.11.20 2010.11.20小林奈々絵 /ゲスト:金田たつえさん!

    今朝のお客様は金田たつえさんでした♪

    9月から高知県観光特使に任命された金田さんから
    貴重なお名刺をいただいちゃいましたぁ!!

    この名刺は高知県の観光施設の無料券も兼ねているんです!!
    行った際には持参して沢山の観光名所を巡りたいなぁと思います♪

    101120.jpg

    そんな金田さんの新曲は「四季の酒」11月17日発売。

    春夏秋冬を仲睦まじく過ごす夫婦の姿が目に浮かんできます。
    聞いてよし!歌ってもよし!お酒のおともにもよし!
    あなたも是非楽しんでくださいね♪


    来週11月27(土)のゲストは「 千田裕之さん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net


    さて、昨日11月19日は走れ歌謡曲42歳のお誕生日でした!!
    今日から43年目のスタート!!本当におめでたいです!!

    歴史の重みを感じながら一回一回の放送を大切に・・・
    走れファミリーとして皆さんと一緒に走っていきたいです!!

    2010.11.20 05:09
  • 2010.11.19 本日のゲストは、大石まどかさんでした!

    CA3F0135.jpg

    本日は2度目まして!!のお客様!!
    「大石まどか」さんでした!!
    お変わりなく、ふんわりやさしい口調でお話してくださいました!!
    今日はギューっとして写真撮っちゃいました!!
    ありがとうございました!!


    さてさて、今日は!!!
    「走れ!歌謡曲」42歳のお誕生日!!
    めでたやー!めでたやー!!
    本当に沢山の方々に支えていただき、
    この歴史があるんだなぁ。と皆さんのメールから
    ひしひしと伝わってきました。
    これからも宜しくお願いします!!

    そして、今日は「みなさんの寝る前にする事」を募集!!
    いびき博士の話は私もすごく貴重な体験でした。
    今日も沢山のメールありがとう!!全部こたえたい!!


    …あ!!ZAK THE QUEEN Final Stage 、
    プラス、12月の舞台!!皆様お待ちしておりますー!!

    詳しくは柚月のオフィシャルブログにて!!
    アメブロでやってまーす!!

    来週もよろしゅ!!

    来週11月26日(金)のゲストは、HANZOさんです!

    メッセージはh.miho@joqr.netまで!!

    2010.11.19 05:03
radiko pagetop home