文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

11月|2010年

  • 2010.11.13 2010.11.13小林奈々絵 /ゲスト:西方裕之さん!

    今朝のお客様は西方裕之さんでした♪

    西方さんの飾らないキャラクターにすっかり癒されました!
    走れファミリーにも愛され続ける理由がわかります!

    新曲「男の絆」は師匠である徳久広司先生とのデュエット曲♪
    聞いていて元気になれる男の応援ソングです!!
    お二人の深い絆が歌からも伝わってきます!!

    101113_1.jpg

    西方さんは「とても歌いやすく覚えやすい曲」とおっしゃっていました。
    是非あなたのレパートリーに加えてみてくださいね♪

    来週11月20日(土)のゲストは「 金田 たつえさん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net


    さて、
    皆様からの投票によりついに私のニックネームが決定しました!!
    沢山の投票ありがとうございました!!

    「夜明けのプリティーウーマン」
    101113_2.jpg

    改めてこの命名に感謝します!!
    私はリスナーの皆さんに育てていただいているという気持ちを忘れず、
    素敵な名前に恥じないように日々精進したいと思います!!

    これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!


    2010.11.13 05:05
  • 2010.11.12 本日のゲストは、あさみちゆき さん!

    CA3F0132.jpg


    本日のゲストは、走れの先輩「あさみちゆき」さんでした!!
    以前、放送中にもメール下さって…(ホロリ)。やっとお会い出来ました!!
    パァッと周りが明るくなる素敵なお方!!

    放送中はもちろん、それ以外にも笑いっぱなしでしたね〜。ネッ!ちゆき先輩!!
    そして、最後にこんなメッセージまで!!!

    CA3F0133.jpg

    うれしー!!!
    ちょっと「!!」が野球のバットに見えるけどっっっ!うれしいです(笑)
    またお会い出来る事、楽しみにしていまーす!!
    カレンダーも楽しみ!!あ!!差し入れも頂きましたー!!
    めちゃめちゃうまし!!!


    あとあと。なんと。


    CA3F0134.jpg


    放送中にそねそね乱入!!(笑)お菓子ありがと!!
    これまた楽しくて、あっと言う間。ね。そねそね。(笑)


    今週は「文化祭&学園祭の思いで」がテーマ!!
    ああ!!ブログ長すぎだって!?ごめーん!!

    来週もよろしゅ!!


    来週11月19日(金)のゲストは、大石まどかさんです!

    メッセージはh.miho@joqr.netまで!!

    2010.11.12 05:11
radiko pagetop home