文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

1月|2011年

  • 2011.01.26 2011.1.26小池可奈/ゲスト:竹川美子さん!

     
     初めてきちんとお話しした竹川美子さんは
     第一印象とも第二印象とも違う、元気でハキハキした女性でした!
     う〜ん、もの静かな面立ちに見えたのよねぇ。

     でも、とっても新鮮なひとときになりました。
     
     キャンペーンはもちろん、3月3日の「あさ☆みこ」ひなまつりライブも楽しみです!
     

     新曲「浪花恋人情」は好評発売中です!

    110126.JPG


    ----------------------------------------------------


     来週2月2日(水)のゲストは「 田辺靖雄さん 」を予定しています。
     メッセージお待ちしています。

     
     h.koike@joqr.net

    2011.01.26 05:00
  • 2011.01.22 2011.1.22小林奈々絵 /ゲスト:星本エリーさん!

    今朝のお客様は、デビューほやほやの星本エリーさん♪
    なんと1983年生まれで私と同じ年なんです!!
    とっても嬉しかったです♪

    「カラオケに行ったらこの曲を歌う!」とか・・・
    「昔よく見ていたテレビ番組はアレ!」とか・・・
    全部がおんなじなので話が弾む弾む〜♪(笑)

    だから始まる前は涙が出るほどの爆笑トークをしていました。
    でもちゃんとオンエアが始まると二人ともシャキっ!!
    こういう所も似ていて一気に打ち解けたように思います♪

    タカラジェンヌを目指していただけあって女優さんみたいでしょ♪
    是非今度一緒にカラオケに行きたいなぁ。(^^)
      ↓  ↓  ↓

    110122.jpg

    デビュー曲「涙が止まらない」1月19日発売。
    作詞は売野雅勇さん、作曲は鈴木キサブローさん
    お二人とも80年代を代表するヒットメーカーです!

    曲調も80年代を彷彿とさせ、懐かしく感じる方も多いのでは?
    でも星本さんという歌い手によって、そこに新しさが加わります。
    皆さんも彼女の世界感にどっぷり浸ってくださいね♪

    星本さんありがとうございました!!


    来週1月29日(土)のゲストは「  山崎ハコさん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net

    私にとっては走れ!がお肉以上のパワーの源です!!
    そして走れ!が皆さんにとってのパワースポットでありますように・・・
    また来週元気にお会いしましょうね〜♪♪(^ー^)/

    2011.01.22 05:05
radiko pagetop home