文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

2月|2011年

  • 2011.02.12 2011.2.12小林奈々絵 /ゲスト:上杉香緒里さん!

    今朝のお客様は上杉香緒里さんでした♪♪
    別名『かおり先生』です。(笑)

    はじめは緊張していたのですがトークが始まると・・・
    盛り上がる〜♪盛り上がる〜♪(笑)
    学生の頃のバレンタインの淡い恋の思い出に二人でキャーキャー(笑)

    110212.jpg

    いくつになっても恋をしていたいし『おんな心』を持ち続けたいなぁってしみじみ〜。
    新曲『おんな傘』はそんな私の心に響いた切ない女唄です。
    主人公は私にとって憧れの女性像。(TーT)じーん

    今朝はなんと特別にかおり先生に歌のレッスンを受けました♪
    この曲は出だしが肝心です!!

    『歌詞からその場のシチュエーションを感じとって、
    優しく語りかけるかのように言葉を置いてみて・・・』

    目から鱗のカラオケ講座は大変勉強になりました!!

    これからは歌の先生としても、女性としても
    『かおり先生』と呼ばせていただきます!!ありがとうございました!!

    来週2月19日(土)のゲストは「  葵かを里さん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net

    さて、来週2月14日はバレンタインデー♪♪
    今朝は皆さんの「モテ期」について伺いました!!
    おかげで最高にホットな気持ちになりました!!

    ハッピーバレンタインになりますように・・・☆☆☆

    2011.02.12 05:05
  • 2011.02.11 本日のゲストは、あらい玉英さんでした!

    CA3F0166.jpg

    本日のゲストは「あらい玉英」さんでした!!
    今年は扇形のステキなチョコを用意しているそうです♪
    いいですね〜♪
    ありがとうございました!!

    さて!今日は、もちろん(?)バレンタイン話!!
    「今までもらった(あげた)めずらしいもの!!」Or
    「欲しいもの!」を募集〜!!

    みんなー今日も・・・・・すっごい(笑)
    たくさん笑顔にさせてくれてありがとう!!
    来週もよろしゅ!!

    来週2月18日(金)のゲストは「 山内恵介 」さんを予定しています。

    メッセージはh.miho@joqr.netまで!!

    2011.02.11 05:05
radiko pagetop home