文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

3月|2011年

  • 2011.03.29 今日のゲストは北岡ひろしさん

    今日のゲストは北岡ひろしさんでした!
    ステージ上の女らしい北岡さんとはまた違う・・・
    黒ジャケットをステキに着こなしてらっしゃっていました。
    山形県がご出身の北岡さんは、大地震に本当に心を痛めておられました。
    そして女性らしさについて、教えていただきました。
    品のよさの大切さ。
    勉強になりました!ありがとうございました。

    IMG_0878.JPG


    桜が東京で開花したり、
    ウグイスが鳴いたり、
    選抜高校野球が始まったり。
    暗いニュースの中にも明るいしらせが飛び込んできて、
    そのたびに心が温かくなります。
    そういったこと、どんどんラジオでお伝えしていきたいな。
    元気の出る曲やおたより、お待ちしていますね!

    2011.03.29 05:24
  • 2011.03.26 2011.3.26小林奈々絵

    おはようございます。

    さぁ、3月23日から選抜高校野球が始まりましたね!!
    連日、爽やかな風を運んでくれています。
    見ていて本当に元気をもらえます!!

    と言うことで、今朝はこの一週間で私が出会った
    「元気をもらえた話」をお届けしました。
    皆さんいかがだったでしょうか?

    あなたの心にも笑顔の花が咲きますように・・・


    そして私が走れ!歌謡曲のパーソナリティを務めてから
    50回目の放送でもありました!!パチパチパチ(^^)

    皆さんからも沢山のお祝いメッセージをいただき感激です。
    今後とも末永く宜しくお願いします。

    2011.03.26 05:05
radiko pagetop home