文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

5月|2011年

  • 2011.05.21 2011.5.21小林奈々絵/ゲスト:ふじのみささん!

    今朝のお客様は千葉県八街市出身のふじのみささんでした♪♪
    とっても明るくチャーミングな笑顔が魅力的です!

    110521-1.jpg

    18歳の時に作曲家の大沢浄二先生に弟子入りし
    修行を積んだ末、昨年8月に待望のデビュー!!

    デビュー曲が『雨の九十九里』

    幼い頃から親しみのある九十九里の歌をいただけて、
    その上観光大使にまで任命されたそうです。

    これからの活躍に期待の大型新人!!身長も高いです(笑)

    来週5月28日(土)のゲストは「 中条きよしさん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net


    そして、今朝はこの方が挨拶に来てくださいました!!
    火曜日パーソナリティーの伊藤美裕ちゃん♪♪
    サラッと帰ろうとしたので無理やりスタジオに連れこみました(笑)
    ↓ ↓ ↓

    110521-2.jpg

    すごい一枚ですね。私めっちゃ嬉しそう・・・(笑)
    やっぱり美裕ちゃんは可愛い可愛い後輩ちゃん♪
    みんなで応援していきましょうね!!


    さて、今朝は27歳最後の土曜日となりました。
    沢山のメッセージありがとうございました♪♪

    来週以降も若々しく元気にいきますよ!!

    カーンの鐘にも負けないぞ!!(笑)


    2011.05.21 05:05
  • 2011.05.20 本日のゲストは、佳山明生さんでした!

    CA3F0209.jpg

    本日のゲストは「佳山明生」さんでした!
    お話がとてもお上手で、
    その他にも色々お話して下さったり、
    ステキなお言葉を沢山下さいました!!

    さてさて!!
    今日のテーマは「思い出のスポーツ選手」でした!!
    みんなー沢山のメッセージありがとう!!

    来週は「今、使いたい魔法は?」です!
    みんな…沢山あるでしょ。(笑)
    来週もよろしゅ!

    来週5月27日(金)のゲストは「 曽根由希江 」さんを予定しています。

    メッセージはh.miho@joqr.net まで!

    2011.05.20 05:00
radiko pagetop home