文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

5月|2011年

  • 2011.05.17 今日のゲストは松川未樹さん。

    今日のゲストは松川未樹さんでした!

    IMG_0952.JPG

    お歌のダイナミックさ、そしてMCのぽわわんとした感じのギャップにやられてしまいました〜
    またステージ見に行かせてください!!
    ドライブも☆


    今日は・・・まさかあの人からのメッセージが届くとは。。
    なんと。母親からのエールです!
    でもキンチョーして棒読みです(笑)
    笑ってしまってスタッフの方々、ならびにままさま、ゴメンナサイ。
    でも、あったかい気持ちは受け取りました!!!
    ありがとうございます^^ ドキドキドッキリだった・・・。
    それからモノマネ(笑)
    修行の日々です。

    来週5月24日(火)のゲストは「 池田一男 」さんを予定しています。

    メッセージはh.miyu@joqr.netまで!

    2011.05.17 05:16
  • 2011.05.14 2011.5.14小林奈々絵/ゲスト:黛ジュンさん!

    今朝のお客様は黛ジュンさんでした♪♪

    110514.jpg

    喉の病気から回復され、5月27日(金)には
    バースデー復活ライブを開催する黛さん。

    多くの方が『お帰りなさい』と感じたはずです。

    『私の姿が、沢山の方の希望になれば・・・』
    と、話す黛さんの目は真剣そのもの。

    色んな意味で強いメッセージが込められているライブ。
    当日私も見に行かせていただく予定なので楽しみです♪

    ちなみにバースデーライブとありますが、
    私と黛さんは同じ5月26日生まれ!!ビックリ!!

    今でもミニスカートがはけちゃうスタイルの良さと美貌は憧れです♪
    希望の象徴としてこれからもずっとはき続けて欲しいです♪

    黛さんありがとうございました!!


    来週5月21日(土)のゲストは「 ふじのみささん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net

    また来週ここ浜松町からお届けします♪
    午前3時に待っています(^^)

    2011.05.14 05:05
radiko pagetop home