文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

6月|2011年

  • 2011.06.28 今週のゲストは石井聖子さん

    今日のお客様は石井聖子さんでした!
    男性スタッフ陣が色めきたつくらい美しいお方でした☆

    IMG_1019.JPG


    今日は事務所の先輩、松崎しげるさん、姿月あさとさん、
    そして明治座での氷川きよしさんのステージを観にいかせていただきました!
    ブログにも載せておりますので、ぜひそちらもご覧下さい〜。

    25日発売の月間・歌の手帖でも連載をさせて頂いておりますので
    ぜひチェックしてみてください!

    私がある意味いっぱい(笑)載っています。

    そして来週!7月4日の火曜日、赤羽の美声堂さんでの13時半から
    インストアライブ、ぜひいらしてください。お待ちしております(^^)。


    来週7月5日(火)のゲストは「園まり 」さんを予定しています。
    メッセージお待ちしています。

    2011.06.28 05:10
  • 2011.06.25 2011.6.25小林奈々絵/ゲスト:ジェロさん!

    今朝のお客様はジェロさんでした♪

    デビュー3年目、今年30歳という節目を迎えるジェロさん。
    活動の幅を広げるべく今年はミュージカルに挑戦するそうです。

    そんなジェロさんの前途を祝福するかのような嬉しいニュースは
    「第2回バークレー日本ニュー・ビジョン賞」の受賞です!

    日米双方にとって大変名誉ある賞なのですが、なんと
    第1回受賞者はあのクリント・イーストウッド監督なんです!
    御自身にとっても大きな励みとなったでしょうね。(^^)

    110625.jpg

    そんなジェロさん待望の新曲
    「ただ・・・涙」 6月22日発売

    ピアノと弦だけをバックに歌い上げるという渾身の一曲。
    切なく響くジェロさんの歌声を存分に感じられる作品です。
    感極まって泣いてしまうこともあるとおっしゃっていました。

    近々、新曲キャンペーンやコンサートもありますよ〜!
    是非とも生でジェロさんの歌に触れていただきたいです。
    今後もジェロさんの活躍から目が離せませんね♪

    楽しい時間をありがとうございました!

    来週7月2日(土)のゲストは「 エンレイさん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net

    また来週笑顔でお会いしましょう!(^^)/

    2011.06.25 05:26
radiko pagetop home