文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

6月|2011年

  • 2011.06.22 2011.6.22小池可奈/ゲスト:三代目コロムビア・ローズさん!

     
     東日本大震災でご家族が被災し
     故郷が失われてしまった、ローズちゃん。

     「時間はかかると思いますが、いつかあの故郷が復興するまで…」

     そうつぶやいたローズちゃんの胸の奥。

     太い杭が深く深く打ち込まれているんだと感じました。
     その思いは、新曲の響きに乗ってきっと多くの人の疲れた心を
     優しく抱きしめてくれることでしょう。

     可愛いローズちゃんが大きく見えた今朝でした。

     
     新曲「 いつかその気になったら 」は本日発売です!

    110622.JPG


    ----------------------------------------------------

     来週6月29日(水)のゲストは「 南かなこ 」さんを予定しています。
     メッセージお待ちしています。

     
     h.koike@joqr.net

    2011.06.22 05:00
  • 2011.06.21 今週はWゲスト!

    本日のゲストは松崎しげるさんと若山かずささんでした!!

    IMG_0988.JPG

    IMG_1008.JPG

    おふたりともパワフルで、すごく刺激を受けました。
    もっともっと色んなお話伺いたいなって、そう思いました。

    今日はおとといが父の日ということで、私の父のことをちらりとご紹介したり、
    秀逸なモノマネをやったり(笑)、
    あ〜楽しかった!です☆

    毎日が、勉強の日々です。
    また来週も聴いて下さいね♪

    来週6月28日(火)のゲストは「石井聖子 」さんを予定しています。
    メッセージお待ちしています。

    2011.06.21 05:01
radiko pagetop home