文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

7月|2011年

  • 2011.07.26 今週のゲストはオルリコさん

    今日のゲストはオルリコさんでした!!
    モンゴルご出身の方で、モンゴルのお話沢山伺いました!

    IMG_1053.JPG


    帰ってされたいことは・・・馬に乗ること、羊と一緒にお昼寝すること、だそうです。
    オルリコさんとモンゴル旅したいです!

    今日は初めて六本木のクラブに連れてもらってえんじょーいしました☆
    というお話をしました。

    あとは夏休みに入ったということで、楽しんでいる学生さんに訴えかけました。笑
    これから大阪行きます〜!!

    ラジオ大阪の原田さんに会いにゆきます☆
    そしてそして熱海の花火大会、遊びに来てくださーい!

    ここで伊藤美裕の情報をお伝えします。

    7/27(水) ラジオ大阪 「ほんまもん原田年晴です」 にゲスト出演
    7/30(土) 熱海 海上花火大会 親水公園 イベント広場特設ステージ 

    来週8月2日(火)のゲストは「かぐら 」さんを予定しています。
    メッセージお待ちしています。

    2011.07.26 05:10
  • 2011.07.23 2011.7.23小林奈々絵/ゲスト:加門亮さん!

    今朝のお客様は加門亮さんでした♪

    加門さんは夏の暑さにも負けないパワフルな方。
    でもここ数日の涼しさにはビックリして飛び起きたとか(笑)

    加門さんのすべてをプラスに考える前向きな言葉には元気をもらえました!

    110723.jpg

    新曲も絶好調です♪
    5/18発売『東京25時』

    ラテンの要素が詰まったムード歌謡は歌っていて気持ちがいいと評判のようで
    す。
    リズムを感じながら踊るようなつもりで歌ってみてください♪
    これから全国に精力的にキャンペーンにも行かれ、夏には歌謡祭やディナーシ
    ョーの出演も予定されています♪
    加門さんの歌とトークでこの夏はさらに熱くなりそうですね!
    ありがとうございました!!

    ではみなさん、体調を崩されないよう来週も元気にお会いしましょう!


    来週7月30日(土)のゲストは「 パク・ヒョンビンさん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net


    2011.07.23 05:05
radiko pagetop home