文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

8月|2011年

  • 2011.08.27 2011.8.27小林奈々絵

    今週の文化放送はスペシャルウィーク!!
    走れ!歌謡曲では目指せ!104曲オールリクエストをお届けしました♪

    (火)〜(金)のパーソナリティーみんなでしっかりつないでくれたので、
    最終日の(土)には85曲でバトンがまわってきました!!

    その頑張りを無駄にしまいと打ち合わせにも熱が入っているアンカー小林。
    ↓↓↓
    110826_1.jpg

    かなり真剣な顔してます。(笑)

    残り19曲ということで余裕を持ってスタートを切ったはずが、
    思っていたより前に進めていない土曜日班…(汗)

    おしゃべりも控えていたのにおかしいなぁ〜?と、
    スタッフも私も焦る焦る…(笑)


    だがしかーし!!

    それから怒濤の追い上げで、見事104曲を達成することが出来ました!!


    104曲目を紹介した後、
    興奮し過ぎて立ち上がってガッツポーズをしていた熱血小林。
    ↓↓↓
    110826_2.jpg

    あぁー気持ちいいー!!
    これも皆さんの力強い応援のおかげです!!
    そしてパーソナリティー全員の頑張りの結果です!!

    本当にありがとうございました!!

    そして、あの瞬間に立ち会ってくださった皆さん!
    是非「104曲達成時間クイズ」にご参加ください。
    抽選で5名様にクオカードを追加プレゼントしちゃいます♪

    あなたの住所、氏名、達成時間を忘れずに明記の上ご応募ください。

    お葉書の方は・・・
    〒105ー8002
    文化放送 走れ!歌謡曲 土曜日
    104曲達成時間クイズ係

    メールの方は・・・
    件名もしくは本文に『104曲達成時間クイズ係』と記入してこちらまで。
    ↓↓↓
    h.nanae@joqr.net

    来週9月3日(土)のゲストは「 上杉香緒里さん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。


    さて、学生の皆さんは今まさに夏休みの宿題に追われている頃では?
    走れ!歌謡曲の夏休みの宿題は見事仕上がりましたね♪
    ホッと胸を撫で下ろしています。

    また来週からも元気に走ります♪
    聞いてくださいね〜♪では良い週末を・・・

    2011.08.27 05:05
  • 2011.08.26 柚月美穂

    IMG_8370.jpg


    さぁさぁ、今日は…

    『めざせ!104曲!オール リクエスト ウィーク!』真っ最中!

    ということで、今回は・・・・なんと・・・・

    23曲かけましたよ〜!!!

    奈々絵〜!バトンタッチ〜!!よろしくね〜〜!!


    さて!
    来週のテーマは「 当たった・当選した思い出 」デス!よろしゅ!
    舞台『ポチッとな。-Switching On Summer-』の追加公演もよろしゅ!(笑)


    来週9月2日(金)のゲストは「 音羽しのぶ 」さんを予定しています。

    メッセージはh.miho@joqr.net まで♪


    ☆ 柚月美穂のオフィシャル・ブログは コチラ

    2011.08.26 05:06
radiko pagetop home